週末、

富士山本宮浅間神社へお参りに行ってから、

すっごく動きが軽くなって来ました〜!

 

う、嬉しい❤️❤️❤️

 

 

そして、

ここに来て、

6月から続けて来た

代行参拝が、

また一段と

楽しくなって来ました〜!

 

11月のお祭りといえば

酉の市!!!

 



 

お祭りってだけで

ウキウキするのに。




この日は来年度の

益々の繁栄を願うエネルギーに満ちた境内を

体感できるとあって、

今から楽しみでしょうがないです。

 


画像は全てネットよりお借りしました。





 

木花咲耶姫さまのエネルギーを

存分に浴びて来た私たち。

いろいろと華開いていくようです🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 


 

内容はちょっと変更になってますが、

参拝について、

manaさんとお話ししてます。

 

 

 

この後、

フォームを何度も改善したので

選んでいただきやすくなったと思います!

オプションも盛りだくさん❣️❣️❣️



 

ぜひぞいてみてください💕

 

 

酉の市特別参拝お申し込み

 (代行・同行あり)




 

来年度のご自分のために。

ぜひご活用くださいませ♡