最近、面白いほど、

いろんなことが変化してるので、

必然できること、やりたいことが

変わって来ました。

 

ので、

今日はそれを全部

書き出してみます。

 

 

まずは

今ショップにあるメニュー

 

 

・FBH〜オリジナルヒーリング

0チャクラから8チャクラ、

あなたのトーラスを観て

今必要なエネルギー調整を

量子レベルで行うヒーリング。

不要なエネルギーを取り除き

エネルギーの巡りが良くなります。

それに伴う身体感覚の変化も起こります。

 

・あなたの羽根出します

あなた本来のエネルギーを

肩甲骨から羽根という形にします。

羽根といっても様々な形状があり、

そこに個性が顕れることで

ご自身をより愛するきっかけにもなります。

 

・羽根トリートメント

羽根を定期的にメンテナンスすることで、

ご自身の行動が軽やかになったり、

自己肯定感が安定したりします。

 

 

・綿菓子の魔法(オプション)

こちらはメニューのオプションです。

いらない思考を

レムリアンシードを

ヘッドに持つオリジナルワンドで

綿菓子のように巻きとって

最後はユニコーンに食べてもらう、

ファンタジックな魔法です。

たまにはそんなことも

自分に許してあげると

あなたの宇宙に

ファンタジーがもっと近づきます💕

 

 

 

ショップにはないけど、

申し込みフォームがあるもの

 

・渋谷氷川神社特別参拝

美しいYoutuber 

崖っぷち占い師manaさんの

御縁結びの特別参拝をサポートしてます。

これ、めちゃくちゃよくご縁が繋がってます♪

今回から新しいメンバーが加わって

神様とのご縁をますます太くお繋ぎいたします。

 

 

・KUKURI MANDARA WORK

これは、神道に古くから伝わる

方陣を元にした、

風の時代に相応しく

内なる神様と繋がっていくための

一つのやり方です。

このワークには

古来からの知恵がたくさん集まっています。

 

 

 

DM等で受付けてるもの

・DEEP TUNING

こちらはパートナーとの

コラボセッションです。

ツキヨミ様と繋がって

あなたの魂の形をお伝えするとともに、

今のあなたとその形が馴染むよう

量子レベルでtuningします。

 

・悪魔の羽根出します(間もなくショップにあげます)

羽根出しの進化形。

あなたの深いところにある闇を

世界に顕すことで

より深く自分と繋がれます。

 

 

これからやる予定のもの

・リコトラヒーリング

自分の体験を通して得たことを

ヒーリングの形を通して世界に還元します。

良い妻、良い嫁、良い母・・・。

そんな集合意識から自由になります。

 

 

 

情報提供できるもの

HTL、量子論、アデプト、座禅断食、

シュタイナー教育、エンパス子育て、自分ビジネス、

エネルギーの体感、神社、食育・・・。

全て体験して来たことを元に

広くあさーい知識をお伝えできます。

 

 

 

こんなところでしょうか。

今月来月は

たくさんお仕事させて欲しいと思っております!

 

 

 

自分の中で

今一番盛り上がってるのは、

・悪魔の羽根だし

・DEEP TUNING

です。

 

どちらも新しいメニューです。

これについては、また

詳しく説明しようとおもいます。