今朝は朝焼けが綺麗でした✨





これはいつかの朝焼け。





私は毎朝5時半ごろに起きるのですが、

ちょうどその時間が

日の出タイムになってきました。


秋分過ぎたらお日様とたんに

遅起きになる感じ。




さて今日は。

書きかけの記事が

どんどん下書きに溜まっていってますが‼️



それらを飛び越えてこれ!

これ言っときたい。




今日は

お友達とおでかけなので

バタバタと準備して

駅についてケータイ開けたら


浄化しちゃうぞ✨おまいりなおこさん

からメッセージが。



ここのところ、

私のスピリットやハイヤーからの

圧が凄くて、(なおちゃんに直接🤣)

沢山浄化やリーディングのワークを

してもらってたのです。




そうしたら今朝は、

私の中の男性性、

マイケル君が

おしゃべりしにいったと。



ちなみにこの子、

少し前まで

俯いて小石蹴ってた

小さな男の子でした。





で、

今日から大天使になるって。




虹に乗って🌈

めちゃくちゃ大きな体に

なる予定らしい、とのこと。





だから、私は

なおちゃんから

卒業のタイミングなんだって

言われました❣️






虹に乗って大天使になるって、

なんて素敵〜💓

嬉しい〜✨✨✨


悪魔の羽根だし始めたしなー。

(あ、告知してないけどやってます)


自分の中に大天使いると

いいよねー🎶



でも卒業かぁ。

それは淋しい…😂

この2年ほど、

ホントにたくさんたくさん

私のスピリットと

お話ししてくれて、

ケアしてくれて、

見護ってくれて。


とってもとっても

お世話になったのです。


ちょっとまだ

実感が湧かないけど。

とにかく、

私と出会ってくれて

本当にありがとう、なおちゃん💓




と、そんなことを考えて、

そーいえば、

私の男性性、

マイケルなんだ…笑

違う名前つけてたけど

しっくりこなかったのは

こっちが良かったからだね‼️




と、脳内会話してたら。



あ!待って。

マイケル、

大天使になるんだよね?






マイケルって

Michael

って書くよね。






これって、元々



ミカエル

の英語読みだったよね‼️








という事で。

ワタクシの男性性は、

今日から



大天使ミカエル

(マイケル)に

変身開始でーす🌈


これが言いたかっただけ🤣






どうぞ素敵な一日を〜🍀



毎月代行参拝してる渋谷氷川神社にて。

御縁結びの特別参拝日に行ってます🎶