昨日の朝焼け。久々写真撮れて良い気分🎶



今、自分のプロフィールに

真面目に取り組んでます。

 

 

今まで、

その時々で

興味のあることにフォーカスして、

プロフィールを書いてきたのですが、

 

 

ここ最近、

今の自分を

わかりやすく本体と齟齬なく

お伝えするために

工夫したいと

思うようになりました。

 

 

そんなわけで、

いろんな角度から

検証しています。

 

 

その中で、ふと、

四柱推命を

自分なりにもう少し深めて理解したいと

(え、そっちですか・・・)

思い立ち。

 

ネットの無料診断で、

自分の星を見てみました。

何気なく一番最初に目についた

ところで。

 

と、今まで見たことがない

いろんな星が

出てるではないですか。

 

日柱のさらに先、

時柱も表記されていて、

さらに神殺星という

見たことない表記まで。

 

 

ここに

面白い熟語がずらずら〜っと

並んでたので、

調べてみました。

 

 

一番目を引いたのがこれ。

 

月徳貴人

 

ネット解説によると

 

 

凶運を跳ね返して吉となり

吉のパワーを増幅して、大吉になる効果があるそうです。

 

 

 

これ、本当に昔から、

当てはまることがありすぎます。

 

 

CA時代、

かなりのトラブルに

遭遇したけど、

シリアスな結果になったことは

結局一つもなかったとか。

 

子育て時代も

一歩間違えば

大事故、みたいなことも

何度かあったけど、

その都度

いちばん軽いところに

おさまったりとか。

 

 

 

つい最近だと、

人を乗せて運転中、

普通に信号待ちで停車してたのに

いきなり横から

(後ろじゃなく!死角から攻めてくるってさぁ・・・)

ぶつかられて、

結構な衝撃だったけど、

幸い誰にも怪我なく

車両の損傷も

ほとんど気にならない程度だったとか。

 

 

人生通して、

そういうこと、

挙げたらキリがないほど

あったよなぁって

思い出しました。

 

 

 

人間関係においても、

この法則、

きっと活かされてる気がするなぁ。

 

 

ちなみに、

この月徳貴人は

親兄弟、友人などの

自分に深く関係する人物からの

助力を受ける星だそうです。

(日徳貴人は先祖から、らしいよ。)

 

先日もらった、

タイムウェーバーでの、

カルマ写真でも、

確かに、

友人からのポジティブサポート

めっちゃ高かったですしね。

 

(因みにネガティブサポート数字も

近しい人間関係が高かった笑星どおり!)

 

 

プロフィールから

かなり脱線したけれども。

 

自分の今を

星から読み取るのは

楽しいなぁ、って

改めて思った出来事でした。

 

 

そして、

今私の周りにいて、

影に日向に

応援してくれてる

たくさんの友人たちに

感謝が湧いてくる

 

そんな占い結果でもありました。

 

 

私が受け取ってるもの、

大事に扱おうと

思います。

 

 

 

 

って、

こんな調子で

プロフィール、

いつできるかなぁ笑


昨日の夕焼け空。