今朝の富士山。まっしろ〜✨
一昨日から始まった
マネーセッション。
 
既に形が
進化した模様です。
 
 
名前も
いのちの魔法陣セッションに✨✨✨
 
 
 
ちゃーんと
必要な方が
いいタイミングで
受け取ってくださってるようで
とっても嬉しいです。
 
 


 
 
この中の、
マネーさんの
一昨日の時点の魔法陣。
赤丸がついてますよね。
 
 
これをみた時、
あー、円が重なった❤️
みたいな感覚に。
???
 
言葉にするとそんな感じ。
 
 
 
 
一般的には
統合された状態、という
表現でしょうか?
 
 
 
 
マネーさんが
その状態に
なったように
私には感じられました。
 
 
体感の素晴らしい
マネーさんは
 
 
 
 
体の重心バランスが整って
ぐらつかなくなった
 
 
 
と表現されてますね。
 
 
 
 
ますます
クリアで
中心を太く貫く
エネルギーを
 
 
存分に
浴びてください。
 
 
 
 
なおちゃんは、
エネルギーワークを
どこでも学んでない、
完全オリジナル。
 
 
 
 
 
体感を頼りに
ここまでできるって、
本当素晴らしいなぁ。
 
 
 
 
 
今日はもう満席になりました。
 
 
 
週末ご希望の方のために、
6日のみ追加しました。
ただし
限定一名様❣️
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
suimei@gmail.com
又は
riehno@gmail.com
 
まで。
 
 
 
 
16時〜21時の間で
ご希望の時間をお伝えくださいね。
 
(所要時間は約1時間です。)
 
 
 
追)
これ、下書きに入れてたら、
今こんなブログ上がってきました。