この前見つけた亀さん🐢ってか神亀ですよね、多分…。






先ほど

マネーさんの

お金のリーディングセッション、

受けてきました❤️

  


 

正確には

セッションメニューの中の、

魔法の部分。

 




 マネーリーディング

 

 

 

 

 

え、マネーさん、

こんなに

オープンにしてくれるとか、

分かりやすすぎ。

 

 



 

ね、ちょっと敏感な人なら、

この図見て、説明読んだだけで、

私に起こったこと、

体感できますよね?

 

ほら、このパワーが

伝わるでしょ。

 

 

 






 

という事で。






私も窓口します。



 

riehno@gmail.com

 

 

こちらまで

お申し込みください。

 

 

 

2月2日から4日の、

15時〜21時の間の

どこか1時間の良いところを

あわせてお知らせくださいね、

 

 

 

 

このセッションの価値に

気づけるあなたは、

本当、すごいいいセンスです❤️



 


絶対人気になっちゃうから〜。

それを最初に受けられるから〜。

 

 

 

 

はぁ、

自分に起こってることも

あわせて観測し続けて

変化を楽しみます。

 

 

 

 

なおちゃん、

ありがとう〜。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく撮ってもらったのに、全然使ってなかった一枚。