今日は節分ですね。
皆様にも縁起ものお裾分けです💓





自分のために

書き始めたブログを

そろそろリニューアルしないとなぁ

と思い始めたこの頃です。

 



 

ま、それはさておき。

今日はこの方のお話から。

 

 

 

 

私のブログではお馴染みの

マネーさん

(旧おまいりなおこさん♪)

 






出会ってから一年ほど経った

昨年秋に始まった

の前後から、

 

 

 

豊かさや

お金について

 

神様や、龍たちとの

やりとりを

重ねられてました。

 

 

 

 

さらさらプロジェクト内や、

個人的に

おしゃべりしながら

シェアしてもらう機会があったり。

 

 

 

 

 

 

その度に、

マネーさんの

体感で受け取る感覚に

感心しながら

聞かせてもらってました。

 

 

 

 

そんなやりとりを

積み重ね、

(そして、マネーさんは

お一人でコツコツそれを深められ)

 

 

 

 今ここに

びっくりするほどパワフルな

セッションができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から募集してた

money storyのリーディングセッションは

 

 

 

素晴らしい豊かさのエネルギーの言葉が

それぞれの人に贈られるのですが、

(そして受け取った皆様

とっても感動してくださってます❤️)

 

 

 

その言葉は、

お金とともに

その方が流している

エネルギーを

表現していると

理解してます。




それは本来

その人が持つ

豊かさMAXの可能性の表側でもあり、



普段お金に乗ってるエネルギーと

完全に一致してるとは

限らないのかもしれません。

 

 

 

それはそれで、

人生で味わいのある

プロセスにいる自分を

確認できるので、

ストーリーとしては

盛り上がる部分でもあります。


 

 

 一方で

これからの時代を

自分の幸せを

内にも外にも

感じながら生きるとき、

 



本来のエネルギーが乗った

お金の方が、

抵抗が少なく、

スムーズに豊かに

ながれるだろうなぁとは

思います。

 

 

 

 

 

そんな状態を

日常にする

セッション。

 

 

 

 

 

 

かつての自分を

思い出したと同時に、

その時使っていた

魔法を使い方とともに

思い出したマネーさん。

 




その魔法を

満を辞して

今日解禁します。

 (となったら、ユダヤ人男性スピリットが出てきて

ハグしてくれてたね💓なんて素敵❤️❤️❤️)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昨年から

自分には、

人にはわからないことを

嗅ぎ分ける

嗅覚があるって

ようやく自覚できました。

 

 

 

その嗅覚で嗅ぎ分けていたのは、

ざっくりいうと

風の時代に

活躍する人

(のなかで、私が面白いと観測できる人♪)

らしいのです。

 

 



 

風の時代はまだ

始まったばかりで、

本当に活躍するかなんて

まだわからないじゃないか?!

 

 

というツッコミ、

ごもっともと思います。

 

 

 

 

 

 

なんですけどね。

 

 

 

 

わかる、終わり。以上、それだけ。

理由なし。

 

 

 

 

後は結果(とプロセス)を

見てもらうだけです。

 

 

 

 

 

 

そんな私が

嗅ぎ分けたお一人

マネーさんを見てみると。

 

 

 

もうもう、

私の嗅覚、

間違ってないやん!!!

って日々実感させてもらってます。

 (ので、めちゃくちゃ楽しい✨幸せ〜❤️)

 

 



これから

ますます世界に姿を現すのだなぁ、と

最近の進化ぶりを

眩しく眺めております。

 

 

 

こちらが、そのセッション。

 

 

思考と感覚と行動が

一緒になってて、

気づきと体感(と行動)が

いつもセットのマネーさんが、

3次元を動かす魔法を

思い出したということは。

 

 

 

動かない現実はないってこと。

 

 

 

 

これ、

受け取る覚悟ありますかね?

豊かになっちゃう準備、

できてますか?

 

 

 

今どんなところにいても。

必ず、お金にハートが開けるようになる、

風の時代にふさわしい、

豊かさへの

体感つき瞬間移動。

 

 

 

 

 

 

どうぞ

お試しください。

 

 

 

 

 

お申し込みは

 

riehno@gmail.com

 

まで、お名前と希望日時を送ってください。

 

 

 

セッション日程は、


2/2(今日!)・3(水)・4(木)

15:00〜21:00の間で小一時間ほど


(4日20:00〜満


ZOOMにてオンラインセッション

 

 

 

気がついたら、もう日没位置が富士山を超えていた‼️早いなぁ。