ご近所散歩中の空。この後の夕陽がまた美しかったです〜。



今日は

予定がぽっかり空いて

久々に何もない一日になり。

 

さて、何をしようかな?

とおもったら、

タイムウェーバー使いの

阪本ウェーバーさんが

1日中zoom配信するって

案内が来ました。

 

ので、

せっかくだから、

今日はエネルギーワーカーとして

1日過ごすことに。

 

 

そう決めたら

意外な方向からもエネルギーの気づきが

やってきました。

 

 

毎月受け取っている

チャクラ診断や、

その解説を通して

 

私のエネルギーワークが、

人間タイムウェーバー計画の道を

順調に進んでるなぁ〜!って

良い気づきにもなりました。

 

 

そのうち

解説できるよう

準備しようと思いました。

 

 

エネルギーって

どこまでも深掘りできて楽しい〜❤️

 



 

そういえば、

年始に集中して羽根だしする機会があり、

自分の羽根だしが

ちょっとバージョンアップしてました!!!

 



出してる途中で

生え変わったり、

本来の羽根より

優先して癒しの羽根を出してみたり。

 


その時々の

必要なエネルギーを

よりクリアに形にできるようになりました。

 

 


すっごくうれしかったなぁ〜。

 


これも

今まで受けてくださった

皆様のおかげです。

 

 

 

私は飽きっぽいので

同じことをずーっと続けることは

苦手です。

 

なので、

しばらく羽根だしは

おやすみしていて

オリジナルヒーリングFBHを中心に

セッションしておりました。

 

 

 

それが久々にやってみたら

スキルが上がってるって❤️

 

もうもう最高!!!

 

 

羽根を出す楽しさが

また自分に戻ってきたのも

とっても嬉しいです。

 

 

やってみて

改めて

今はたくさんの方に

ご自分の羽根を知って欲しいし、

羽根とともに

日々を送ってもらいたいと思いました。

 



羽根って

風の時代を渡っていくのに、

最適ですものね✨

 

 

新しいカートの準備が出来次第

ご案内いたします。

 

 

少し先には珍しく黒鷺も来てました。白黒揃ってるの初めて見ました❣️