三峰神社の奥宮❣️
さらさらプロジェクトの3人で登ってきました〜💓





今関わってる



これは
金沢に住む
マネーなおこさんが

箱根九頭龍神社や
福井の岡太神社、
京都の籠神社と
一連のメッセージを受け取ったのち、
福井の毛谷神社の黒龍と
繋がって始まりました。



他にも沢山
神社に行ってらして
その都度
神様とお話しされてるので、
その全ての流れが
プロジェクトに
つながってると思います。



私はマネーなおこさんが
受け取ってる世界、
その表現される世界が
とても心地よくて
楽しいのと、
そんな世界を
みんなにも知って欲しくて
一緒に活動してます。



このプロジェクトは
風の時代への
パッケージツアー的な

このまま乗っかって
あははうふふと
楽しんでたら、
いつのまにか
風の時代仕様に
自分がアップデートされてる、
そんな仕掛けになってます。




プロジェクトが始まってから
あれ?この人
既にパワースポット化
始まってるなーって人が
周りに沢山現れて。


そういう人を見つけるたび、
わざわざプロジェクトに
お誘いしなくても
既に自分ですすんでるしなぁ。

みたいな気持ちになってました。



だって
プロジェクトって枠にはまらなくても、
結果的に
参加した時と
同じ状態の人が増えれば
それで良いかなって。




と思ってたのだけど。
ここに来て、俄然
やっぱりプロジェクトに
参加して欲しいと思い始めてます。


それは
マネーなおこさんがみせてくれる、
それぞれの人の
フリーエネルギーとつながる言葉が
めちゃくちゃ面白いので、
沢山の人のそれを
読んでみたいってのが一つ。


人様の、
その人らしさを見聞きするのが
大好物な私としては、
是非色んな方の言葉を読んでみたいのです。



そして、
単純に
おんなじ龍仕事をする人が増えたら
嬉しいってこと。


日本地図に、
新しい龍脈を築く
プロジェクトでもあるのです。
そんな仲間が全国に増えるって
良いこと起こるに決まってます。


なにせ、
見えない存在たちも
全力サポート補償付きですから。



あとは、
私のヒーリングが
最近進化したので、
沢山の人に受けてもらいたいって思いが
強くなってきます。

自分の視界が広がったり、
違う視点を持つことが
直接エネルギーワークの幅を広げます。
そういう意味では
私、結構良い仕事してると
思います。



個別セッションもおすすめですが、
プロジェクト内では
3月まで新月満月のタイミングで
受け取っていただけます✨✨✨
ので、それだけでも
私的には
めちゃおすすめなのです💓




是非
ご参加
お待ちしています。




さらさらプロジェクトって?
サボってるとすぐバレる🤣