昨日は上質な音楽堪能して、楽しくおしゃべりしてお金もいただき、おまけにこんな可愛いお土産まで❤️世界が優しすぎる🌹


その昔
独身の頃
CAの仕事で
各地で美味しいものを
食べる時、


私はただ、
美味しいなーって
味わってたところ、
既婚の先輩が
「これ、どうやってつくってるんだろう?」
って吟味しながら
食べてる姿を見て

そんな事考えながら食べるんだ‼️‼️


って思った衝撃を
体が覚えてます。





その後結婚して
専業主婦となり

気がつけば
自分もそんな風に
美味しいものをいただくように
なってました。


そんなことをなぜ思い出したかというと。


昨日の夜
TVでみためちゃ美味しそうなお店の
HPを眺めてたら、
めちゃくちゃ有名で
既に名声も世界レベルの
そのお店のHPが、


自分のお店を
丁寧に
熱を込めて紹介してて。

その、隅々細部まで行き届いた
世界観に、
お店愛が溢れてるなーって
気がついて。



あー、美味しいもの作るのと、
きちんと売るのは、
また別なんだなぁ、と
改めて気がつきました。




今までお店を調べるときに
ただ、美味しそうか、
雰囲気はどうか?

みたいな視点でしか
みてなかった私が、
そのクオリティのおかげか、
自分ビジネスを
マイペースでも
諦めずに
取り組んだおかげか、



新たな視点が
自然と生まれた、
そんな体感でした。




これ、
物を売るってマインドやノウハウが
全くないまま生きてきた私にとって
かなり大きな変化なんだと思います。


嬉しい…。じーん✨✨✨✨✨



意識ってこうやって
拡大していくんですよね。
良いことでも
悪いことでも
そんなきっかけになります。



何か行動するのは大事だと
いろんな人がいろんなところで言ってるけど。

意識の変化の方を
先にした方が
何事もスムーズにいくから。
特に新しいこと始める時は。



今のままの自分は
何もかけてないし、
足す必要もない。

ありのままの豊かさを
ベースにしておく方が
世界は楽につくれるから。



そんな安心感が
自分の中に育ってきた、
というか、
体感で捉えなおせてきてるんだなぁ。





はぁ、
そんな自分で
いられる日常が、
幸せのベースで
良かった。



マイペースがゆっくり過ぎて
焦ってたけど。
それって味わい上手、
たくさん味わいたい欲の
現れでもあるんだよなーって
最近思ってます。







さらさらプロジェクトを
そろそろ
自分全開で
紹介したい熱が
高まってきました。

あとちょっとで
溢れ出しそう〜。




この段階で
申し込みを決断できるあなたは
素敵なセンサーをお持ちですね💓
その感度良いセンサーがあれば
風の時代、
楽に渡っていけますね〜❣️





お申し込みは

さざんかと朝陽。贅沢散歩時間🚶‍♂️