夜中に起こされたよ。
肉弾だと見えない光が左下に…!満月綺麗だったー。


さらさらプロジェクトを始めてから
今まで以上に
不思議が起こってて
面白い毎日です。


一昨日昨日と
古くからの友人に
立て続けに会って

それぞれと出会った時には
お互い自分でも気づいてなかったり、
隠していた部分を
シェアできるタイミングだと
知りました。

時間軸の間隔が
また一つ変化しました。


自分を知るほどに
私の周りにいる人は、
ほんと〜に変人ばっかりだなぁ、って。


変人、という言葉、
私の中では
既に再定義されてます。


今の私はこの言葉を
マジョリティに染まらず
自分の道を
進んでる人、
しかもそれは
地球貢献に
繋がる生き方を目指してる人。


そんな意味になってます。
変人最高!カッコいい💓



私もそんな自分の変人ぶりを
隠して生きてきたつもりでしたが、
隠せてると思ってるのは
本人だけ、ダダ漏れだと
ようやくわかり。

もう隠すのやーめた、と
ようやく思えました。

あー、これ時間かかったな笑

変ってめちゃ避けたい言葉として
生きてきたから。


昨日の満月が
最後の浄化を
助けてくれた模様。


因みに
どちらの友人との出会いにも
龍のアピール半端なく。
いつも見守ってもらってて
ありがたいです〜💓


最近
どこに行っても
龍繋がり。
わかったわかった、
頑張るよ😆

って答えております。


333人と繋ぐ
龍脈。

お申し込みは