Cinderella project 2020が終わって

一週間たった。

 

エネルギーが

やっと落ち着いてきた〜。

ふう。

 

 

今朝こんなYou Tubeを見つけました。

 

マドモアゼル愛・占星術が教えるこれからの収入方法

 

 

元々おまいりなおこさんから

動画を紹介してもらった

マドモアゼル愛氏。

 


他にも面白い動画たくさんありますが、

シンプロ後の今、

 HAPPYちゃんが

時代の最先端だってことを

別角度からも解説できる動画でもあるなって

思ったのでご紹介。

 


 

風の時代は民衆の時代。

(民衆の歌大好き❤)

これからの時代は、

獅子座的なものに

お金を使う。

 

今は双子座の時代との過渡期。

女性やファミリーに

支持される、は基本に続きつつ。

 

喜びを与えるもの、

楽しみを与えるのの

=エンターテイメントの可能性は大きい。

 

エンターテインメントも、

娯楽的な楽しみよりも

自己実現に支出を惜しまなくなってくる。

 

 

そして、

人に喜びを与えること、

自己実現に向かう人を

応援する気持ちで

お金を得るという形が

大きな収入につながる、という。

 

そんな事をお話ししています。

 

 

 

 

 

・・・まんま、

シンプロですよね❣️

 

 

 

収入を得る、にフォーカスすると

そんな流れが星からは読み取れる、

ということでしょうけれど。

 

 

自分がこれから

やろうとすることが

どんな流れの中にあるかを

大きなところから捉えるのが

好きな私にとって

面白い情報でした。

 

 

 

シンプロが

始まる前から決めていた、

新しいプロジェクトの準備が

進んでいます。

 

 

それが

この流れに乗ってるなぁ、って

始める前にわかってよかったです。

 

 

そして、

私自身の仕事も

そんな流れに乗っていることに

もっと自信持っていこうと

思えた朝です。

 

 

 

 

ということで笑

私のオリジナルセッションを

今、シンプロ後の

お仲間たちに

受けてもらってるのですが、

やっぱりとってもおすすめです!

 

 

大きなエネルギーを

受け取って

そのエネルギーを

自分なりに昇華して

行くための

大きなサポートにもなってて嬉しいです💓



自分の中で静かに眠っていたものも

呼び覚ますほどの

大きなエネルギーを受け取ると、


忘れてた押入れの中の不用品を

そのエピソードとともに思い出して、

でもやっぱり捨てよう!

今までありがとう💓


みたいな事が

起こりやすいですよね。

 


そんな流れを

サポートします。

(時計の早回し、とも言いますね笑)


 

FBH〜feel,bless,hug



朝は7時から

夜は22時までの間。

所要時間は30分程度。


お気軽にお試しいただけますが、

変化は確実なので、

心の準備だけ

お持ちになって

お申込みください❣️



定期セッションは

より効果がわかりやく、

安定します。



定期セッション

どの頻度で受けるのかは

あなた次第。

毎日受け取る人から

ひと月に一度の方まで

様々です。



あなたの変化に立ち会えるのを

楽しみにしています。




曇り空の、わずかな晴れ間も、心が震えますねぇ。