昨日、

FBH(feel.bless.hug)

の定期セッションを
受けてくださっていた方の
最後のセッションが終わりました。


計6回。
半年を使って行いました。


6回を
どのように使うのかは、
クライアントの方と相談しつつ、
セッションの様子を見ながら
決めています。


毎日だったり
3日に1回だったり
2週間に1度だったり
ひと月に1度だったり。


最初と後半でペースが変わったり。
カスタマイズしながら進めています。


そうして終えてみると、
結局皆さん
ご自分の最適を
受け取ってらっしゃるなぁ、と。



人と同じなんて
あるわけない。


人にはそれぞれの
リズム、ペース、タイミングが
あります。


ですが、
終わられた時は
皆さん、
始める前とは
ほぼ別人かと思うほどの
変化があったりします。


私の観察では
それがとってもわかりやすいです。


そうして眺めていると、
どの宇宙も
それぞれに完璧だなぁと
改めて感じます。




このFBHは
人間という
最も優れた精巧なマシン(クライアント🎶)を
同じマシン(私🎶)を使って
自動浄化を促す、
という魔法です。



魔法という言葉を
使った時点で
怪しさ満点ですが。

個人的には
現代科学で
エビデンスが取れない
宇宙科学を
魔法と名付けています。



最も今は
タイムウェーバーのような
優れたコンピューター技術も
実際にあるので、
エビデンスも取れつつありますよね。
(近々、FBHも数値化出来そうです🎶)



数値化すると、
人には伝わりやすいので、
それも取り入れつつ。


このオリジナル
量子ヒーリングを
もっと皆さんにも
実感して欲しいところです。



普段宣伝してませんが笑
いつでもカートは
あけてあります。

【遠隔】FBHお申込み


定期セッションお申込み



近々サイトリニューアル予定ですので、
その前に是非
お申し込みをお待ちしています。


生まれたての月。
オレンジに燃えてた。