皆様

おはようございます!

 

久々に朝からブログ書いてるので、

おはよう言ってみたくなりました。

 

昨日の新月、

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

 

私はHTL仲間と

次のイベントに向けての

妄想強化時間を楽しみました。

 



えぇ、

おまいりなおこさんの

企画の真っ最中ですが、

珍しく同時進行で3つの

案件をこなしております。

 



同時に幾つかの案件って、

若い頃はできたけど


年齢と共に

やっぱひとつずつ

片付けないとパニックになるなぁ、と

自分の衰えを自覚して

もうやれないと思っていたのですが。

 

 

HTLでの

学びを深めてくると、

それはどうやら

ただの思い込みかもしれない、

と思えるぐらいに

自分に許可できるように

なってきたのです。

 

 


これも実験。



最近、HTL内での

所長(HAPPYちゃん)のシェアが

凄まじくて。

 

 

それも!

今の自分とリンクして、

毎日必要な情報を

タイムリーに流してくれるという、

もはや、

私のハイヤーセルフか!

状態なのです。

 


 

一昨日、昨日と、

おまいりなおこさんのブログに

お金の神様から受け取った、

体感を伴う面白いシェアがありました。

 

 

脳がパンクした、お金の宇宙法則

https://ameblo.jp/naoko-writing/entry-12625408714.html

 

続・脳がパンクした、お金の宇宙法則

https://ameblo.jp/naoko-writing/entry-12625511694.html

 

さらに続、お金の宇宙法則

https://ameblo.jp/naoko-writing/entry-12625738154.html

 

 

それを読んで、

あー、なおちゃんに

解説してもらいたいなぁ、と

思っていた昨日の夜。

 



 

HTLの夜配信で、

まさにそれが

現実となって現れた

事象のシェアが

ありました。

 





それを聞きながら、

あぁ、

これは歴史的な瞬間に

立ち会ってる、と。



 


今までのお金の概念とは

全く違う

愛とお金が

完全に一致して動く

経済のカタチ。



 

それが、

HAPPYちゃんという

一人の女性を通して

この宇宙に表出した、

記念すべき出来事のシェア。

 


 

私の宇宙で

この二つが同時に起こったのです。


 

 

一時期、

地域通貨や、

コミュニティ通貨に

関わっていた頃、

 

どうして、

日本円で同じように出来ないのかな?

 

って感じてました。

 

 


 

その疑問と限界を

軽々と超えていく所長は、


いつかこうなればいいと思っていた

未来のお金のあり方を

今、この現実世界で

観せてくれました。

 

 

 

 この3年。

私のあり方について

失敗含めチャレンジし続けてきて、

ようやくこれが一番

世界に貢献できるってやり方が

わかってきたこの頃。



 

お金の使い方まで

宇宙が全力で教えてくれて

応援してくれてる。

 

 

10年前の私は

同じことが起きても

気がつかなかったかもしれない

そんな奇跡が

毎日の暮らしの中で

受け取れるようになりました。

 

 



その自分への

最後の扉を開けてくれたのは、

なおこさんが教えてくれた

私の絶景でした。



resource100には、

そんな力が秘められてます。

 


そんなスピリットの景色を

サラサラと言葉に紡ぐなおこさん。



私がここで

言葉であれこれ説明するより、

絶対に一度会う方が

なおこさんの魅力を

受け取っていただけると確信しております。

 

 

なので

ぜひ、

なおこさんに会いに、

なおこさんの素晴らしいワークを受けに

明治神宮までいらしてください。

 


お申し込みはこちらです。

25日のお申し込みは

不要になりました。

 

 

残念ながら

いらっしゃれない方も大丈夫👌

ちゃんとご用意してます❤️



箱根九頭龍神社の

代行(遠隔)参拝

ご用意しております。

 

これもなおこさんならではの感性で

おまいりされて受け取られるので、

一味も二味も違うメッセージを

お届けできます。

 

今回会えない方はこちらで

お申し込みください!

https://ws.formzu.net/fgen/S14050056/

 

 

なお、

明治神宮の参拝は

当初決めていた内容と料金から

変更になっております。

詳細は申し込みフォームをご覧ください。

 

次の記事でも

解説いたします!