昨日の彩雲。みたかな?綺麗だった〜。重陽の節句だからかな❣️

 

 

昨年から自分ビジネスを始めることにして、

20年専業主婦で

会社員経験も遥か昔の私が、

いきなり自分で稼ぐ、ということに向き合った1年。

 

 

そりゃもう、

失敗のオンパレード。

 

なぜか人とのご縁には

恵まれているので、

いろんな人に

助けてもらえるのに、

それを全然自分で生かせない。

 

そんなことに元々ある

自分責めの癖が追い討ちをかけて

もう稼がなくてもいいや、

みたいに

かなり拗ねてた時期があり。

 

 

それが

年末からのHTLのおかげで

それは自分の内なる

別存在のささやきに

乗っ取られていた自分に気がつき

少しずつ内側の改造に取り組むこと半年以上。

 

そんな中で

ビジネスにつながる出会いも

また少しずつ巡ってきています。

 

その一つが、

これもお友達つながりでご縁をいただいた

 

セラピストのための

オンラインコミュニティ

 『KUKURU』

 

そこで来週

『私のおすすめおまいり人』というテーマで

お話しさせていただけることになりました。

 

これはちょうど

今月末にだいすきな

おまいりなおこさんが

東京に来てくれるので、

沢山の人に知って欲しいので

参拝企画をしたところだったので

宣伝がてら〜。

 

という思いがあったのですが、

よくよく考えたら。

 

このサロンの名前、

KUKURUって

ククリ姫さまの

くくるなんです〜!!!

 

そしてなおこさんは

いつも白山比咩神社が

ホームおまいり神社なのです〜!!!

 

 

 

こういう、

直感に従って動いてたら、

知らない景色に辿り着くことって

よくあるとはいえ。

 

私にとっても

特別ご縁を感じる

神様でもあったので

嬉しさ倍増です❤️

 

 

こうやって

宇宙は私が気がついても

気がつかなくても

いつも応援してくれてるんだなぁって。

 

改めてありがたく思う

重陽の節句でした。

9月9日って

くくり姫様の日でもあるそうですね〜。

 

 

って、ウキウキ

ブログ書いてたら、

KUKURUの中での

9月9日記念の

プレゼント企画に

当たったよ〜!!!

びっくり。

今連絡きた。

 

 

当たったのが

なんと、

箱根九頭龍神社のご神水で作られた

エッセンスブレンド。

これのことはまた別記事に書こう!

 

 

とにかく。

箱根神社に行くお仕事始めたら、

応援きた笑。

わかりやすくありがとうございます龍神様。

 

 

ということで。

来週月曜日の夜20時から

zoomで

おまいりなおこさんと

今回の企画のプレゼンします。

 

 

企画に興味ある方や、

なおこさんってどんな感じか、

とりあえず知りたい方、

resource100を申し込まれた方、

私の、大好きをお勧めする時の

テンション高めの変態ぶりを

覗いてみたい方。(いるのか?!

 

 

なおこさんをご紹介して、

今回の参拝企画の

神様仕事的解説を

限られた時間ですができればと思っています。

 

 

 

無料イベントなので、

ぜひお気軽に覗きに来てください〜!

 

 

 

他の方の企画も

以下にご紹介します。

 

 

 

 

・宇佐美千史さん
「あなたの人生をよりHAPPY に!!
無料モニター大募集」
・野口幸代さん
「自己肯定感upのミニワーク」
・中澤君衣さん
「きっかけは〇〇!?
税理士きみえの開業ストーリー」

 

 

普段はクローズドのコミュニティから

一歩出てのチャレンジです。

このコミュニティで出会った仲間も

素敵な方達なので

遊びに来てくれると嬉しいです❤️

(オンラインだし気楽に来てください〜)

 

 

オンラインセミナー講師

はじめの一歩!

みんなで応援する会2

 

の、イベントページはこちらから

https://www.facebook.com/events/923873501435323

 

 

 

おまいりなおこさんの企画については

昨日のブログに詳細載せてありますので

そちらも併せてどうぞ!

https://ameblo.jp/kukurihina/entry-12623649811.html