題名と本文が全然んあってません。

最初に言っときます。

が、最後のリブログまで読んでいただくと、

ちゃんと繋がります!

 

 

 

さて。

 

最近よく遊んでる

無職クリエイター manaさん❤️

 

何度会っても

その美しさにうっとりしながら

聞き上手っぷりに

助けられて楽しくお喋りしております。

(時々気まぐれインスタライブしてます♪)

 

 

そのmanaさんの

この記事。


 

 

めっちゃ笑いました。

最高ですね!

 

 

彼女のスピリットは

resource100(の4番)を読んでいただければ

わかるように

類をみない気高さです。

(ご本人もブログで公開なさってます)

https://resource100.wixsite.com/0801

(因みに私は6番です)

 

 

きっとそれは

会ったことがある人は

納得♪って感じがすると思います。

 

 

以前なおこさんと

一緒に参拝したとき。

 

「manaさんは、

世界を見物しにきたから

みてあげるのが、お仕事」

って言われてました。

それも高みからの見物。

 

最高の女神ポジションですね♪

 

 

 

 

そんな女神manaさんが

スタッフとして参加してくれる

おまいりなおこin東京(と箱根)。

 

 

なおこさんのおまいりが

もちろんメインなのですが、

 

今ならこんなに気軽に

女神とお話しできるチャンス、

滅多にないですよ〜!

 

という気持ちございます。

社長だから。商品の価値わかってるの✨)

 

 

 

そんな私たちとご一緒する

神社参拝って

どんな良いことがあるのでしょう?

 

 

 

 

より味わう

これはなおこさんのデフォルト。

このレベルで日常味わってる方、

なかなかいないと思います。

それを無意識レベルで受け取れます。

 

 

なおこさんを間近で体験できる

一緒にいればわかってもらえるはず。

波動とか、周波数とか、ヘルツとか。そういうお話しです。

 

 

とにかく神社が好きを共有できる

私たちに共通するのはここ。

それぞれが日常的に神社に行ってます。

一人でも行くけど、

みんなで行くのも、両方楽しんでます。

 

 

ゆるさ

アテンド力抜群のmanaさんと

その人そのものとしか繋がらないなおこさんと

まぁ、なんでもいいよね、という私、

(そらっぺさんは、今回はお休みです。)

社長はちゃんと休暇も取らせるから

という組み合わせは

不思議な居心地の良さをチームで作れてると思います。

 


何が起こるかわからない、おもしろさ。

ちゃんとやろうとしても、

結局、こっちに行っちゃうから、

もう諦めて、それはちゃんとお知らせすることにします。

 

この、予定通りに行かないこともある、

かもしれないことを

面白い、と思っていただける方だと、

より楽しめるのではないかと思います。

(もちろん、ちゃんとするつもりはいつもあるのです・・・。)

 

 

 

 

そんなことに加えて

 

・manaさんを拝みに来る

とか

・私がなおちゃんを見せびらかす様子を面白がる

とか、

・なんか変な人たち。でも楽しそう〜♪

って周波数あびに来る

とかとか。

 

そんな楽しみ方もあります。

(果たして需要あるのかゲラゲラ

 

 

とにかく!(何が?)

なおちゃんの神様仕事のお話は

面白いと思いますので、

ぜひ、ブログを読んでみてください〜!

今回も、

沢山の伏線回収していきますから〜。

 

今回は、天橋立神社の

龍のお使いもあるみたいですよ〜♪

 

https://ameblo.jp/naoko-writing/entry-12624378464.html