アーティゾン美術館にて。



あなたの羽根だします

という名のセッションを初めて
ちょうど一年くらい経ちました。


リュウ博士にも
リブログしていただいた事だし❤️

改めてこのセッションについて
近況報告がてら
お伝えします。



一時期、
新しいメニューをリリースして
そっちに浮気してましたが笑
なぜか最近
羽根だしの需要が
増えてきてます。


世の中が、より自分を
見つけるタイミングだからかなぁと
思ったりしますが、どうでしょう?


まず
羽根だしのリピーターが
少しずつ増えてきました。

これは
前から定期的に受けると
いいとわかりつつ、
メニュー化してなかったのを、

リクエストが増えてきたので
ようやく形にしました。


羽根ってご自分で
手入れしても良いし、
個人的には
それもおすすめだけど。

マッサージなんかとおんなじで、
エネルギーの場合も
自分のメンテナンスは
人にしてもらった方が
豊かに堪能出来るなぁって
感じてます。
(ほら、オ◯ニーも気持ちいいけど
セッ◯スの方がより気持ち良くなれる、みたいな笑)



自分への投資という視点でも、
是非トリートメントで
定期メンテナンスを
お勧めします。




そして今、
羽根だしを
お教えするタイミングだなぁって
思う事が
いくつか重なりました。


なので、こちらも近々リリースします。


私はいろんな事がわからないって
長年自分に思ってたけど。

エネルギーワークを
し始めてから、
ちゃんとわかってた事も知れたし、
わからないって言ってる
ほとんどのひとが既にわかってる事も
わかりました。
(くどいな…笑)


なので、
羽根を出す、という事も、
やりたい、
興味がある、と
思った時点で
タイミングなのだろうと
思います。

怖がってないで、
教えることを
自分に許可しようと思います。


そして、
今までのご縁とは
全く違うところから
私を見つけてくださる方が
増えてきました。


羽根は
同じものは一つもないし、
どの羽根も
美しいし
個性的です。


言葉にするとありきたりだけど
実際にお出しするたびに、
人間ってホントに
一人ひとり、
全く違う存在なんだなぁって
実感します。


そんな真実に触れられるのが
ありがたくもあり、
喜びでもあって。


なので、
羽根だしできる人が
もっと増えると良いなー❤️



そして何より、
羽根の話をしてると
エネルギーが軽やかになるので
セッション後感が
爽やかです〜✨🦋✨

それだけでも
体験していただく価値が
あるかもですね🌈






各種セッションのお申し込みはこちらから


一時期浮気してた新メニュー
FBHも、
セッションするたび
手応えのあるおススメセッションです。

是非こちらも
お試しください💓