たまには撮りため雲の写真から






夏至のおまいりワーク以後、
私の絶景は
細胞にジワジワと浸透してる。
どんな美容液より
自分を美しくする
魔法のエネルギー。


そんな体感でいるのは、
どうやら私だけじゃなく。


受け取った方
皆さんから
届く感想からも
それぞれの絶景へ
ピントがあってる、
そんなエネルギーを感じます。



そしたら
なおちゃん本人も
自分の絶景が。


なんて素敵な景色でしょう✨





これを読んで
あー、私は
みえないものは見えないままだし、
きこえないのも聞こえないままで。


わかる



って感覚を
ちゃんと使えてるんだなぁーって
改めて思えました。






わかる


に理由をつけたくて
外に答えを
求めてきたけど。



ちゃんと答えは
自分の内側にありました。





今、私の周りに
自分を思い出し始めた人が
どんどん現れています。

それは
自分の輪郭をが
はっきりしてきているってこと。


ぼんやりしていた形が
顕になってきたら、
隣のピースも見つかりやすくなって

自分の宇宙ジグソーパズルも
どんどんピースが見つかって
ハマっていく感じ🦋🌈🦋




今私がみている景色は
ぼんやりしてた粒々が
どんどん色と形を顕にして
生き生きした何者かになっていくさま。



色んなところから
粒々がヒューっと飛んできて
パチッパチッっと
一つずつハマっていく。



その音を聴くのが
何よりの喜びだって
最近感じてます。



そんなパチって音が聞こえた
今回の、おまいりなおこさんを
堪能するセッション。


直前ですが、
この特別な星回りの新月に
自分へのご褒美に、
世界への最大貢献の近道のために



ポチッとどうぞ💓