自分を知るを、

自分のペースで進めていいと

許可してから。

 

自分が心地よい場所で

気分よく流れに乗ってる感覚が

ようやくわかってきました。

 

 

そうやって

日々を送っていると

必要な時に

必要な情報が入ってきます。

 

 

鹿児島のヒーラー

いくみんが

久々にブログ書いたのは

気がつかなかったけど笑

遠隔ヒーリングをするって記事には

素早く反応♪

 

 

 

久々の交流で

嬉しかったので、

セッション交換で

受けさせていただきました。


始める前に

既にメッセージが届き。

 

そこには

「体の細胞が記憶している

恐怖の歴史があるようなので、

そこから生じたうらみ

無能感をもう手放すことができます。」

 

 

って書いてありました。

 

その後手放しをリードしていただき

遠隔に突入。

 

終わってからも

「悲しみがでてきたので

悲しい歴史の中で生じた

無能感も

もう手放せます。」

 

て。

これもリードしてもらって

手放し含めヒーリング終了。

 

という流れでした。

 



メッセージを受け取ったとき。

今生ではない、

古い記憶たちを

浄化するイメージでした。

 

それが、

終わってみたら、

今生でもまだまだ

忘れていた記憶があったことを

思い出す結果に。

 

最近は

”感じる”ことを

ひたすら深めてたけど。

 

 

なかったことにしてた記憶が

たくさんあったんだと気がつきました。

そりゃ、まだ色々怖いはずだと。

 

 

怖いまま、自分のペースで

進むことも最近は許可してたので、

こうやって、

必要なタイミングで

手放せるんだなぁ、と

自分の宇宙への信頼が

増しました。

 


遠隔ヒーリング中は

白く発光した緑がかった光の波が

何度も繰り返し

自分の中を流れていきました。

 

それが一段落したころ、

突然いくみんが

通常より3周りくらい小さくなって

私の体の内側から

(窮屈そうな体勢で)

脳みその中を

一生懸命回路をつなぎなおしてるビジョンがきて、

めっちゃ可笑しくなってきて。

 

 

私は昔から、

腕のいいヒーラーさんのセッションを受けて

自分が整うと、

自然に可笑しくなって

笑いたくなります。

 

今までは

ただ理由もなく

可笑しくなってると思ってましたが、

もしかすると

こんな風に

ビジョン化できてなかっただけで

本当に面白いことが

自分に起こってたのかもしれないなぁって

今回のことで思えました。

 

 

終わった後は

第3チャクラが

ブワーっと大きくよく回ってる感じで

そのエネルギーをしばし

心地よく感じてました。

 

最近は

周波数?波動?が

耳で受け取れるようになったらしいのですが、

(検証実験中♪)

いくみんのヒーリングは

とっても高音域な、

繊細で美しい響きでした。

(私の感覚でのお話) 

 



繊細なものほど

深く作用する、というのが

私の持論なので

自分を深く癒したい方には

特におすすめだと思います。

 


そういえば今日は

夏越しの払え。

素晴らしい禊になりました💓

 




このヒーリング、

いくみんのオリジナルだそう。

そしてまだ

名前がついてません。



どんな名前になるのか

とっても楽しみです。

 

 


いくみんの

無料遠隔ヒーリング

受付は今日で終わりです✨

ぜひチェックしてみてください〜💓

 

 

箱根神社⛩の茅の輪⚪︎