おまいりなおこさんの
このエネルギー、
感じてみてくださいまし。
(そして戻ってきてくださいね💓)


私がなぜ
こんなになおちゃんを
みんなにオススメするのかを
改めて考えてみると。



そうでした。
届けてくださる
言葉に、
ほんの少しも
1ミクロンも、
こうしたら?とか、
こっちがいいよ、とか、
そういうのが
感じられないから
好きなのです。



ザ・ソースの視点。
なんでもいいよ〜
どうでも良いよ〜
ルンルンルーン🎶




散々
人の意見は聞くくせに、
自分が納得しないと
全く受け入れない、
私のような
頑固者にも
届く響きを
お待ちなのです。



そういう響きを持ってるってことは、
人がどんな状態でも
それがいいよね、って視点に
何時もいるから、
聞かれない限り
何かを伝える必要は
感じないように思うけれど。


なおちゃんは、
それを知った時の
化学反応が
好物だったから、
やってくれるんですね❤️


なおちゃんが
そんな生態で
本当に良かったです🌈



人って
自分であるだけで、
最高の世界貢献なんだって
シンプルに
あらわしてくれてます。



もう、本当に
これを体験しないのは
もったいない‼️‼️



と、
体感した身としては
思ってしまうのです。


お申し込みは


なおちゃんの素敵さが映ってるなぁ〜✨この一体感🌏