昨日の空は一日中色んな表情で美しかったなぁ。これは夕空




いよいよ今夜✨✨🌈✨✨

久々の八木夫妻ツーショットが嬉しすぎる変態ぶりも
既に発揮されてます、私。
HAPPYバカの称号をつい先日お友達からいただきましたが、私的にはヤギ夫妻バカ歴も長めです🤣




八木さやさちゃんの
遠隔エネルギーヒーリングを
LINEライブや
インスタライブ、
you tubeライブで
一つ残らず(多分)
受けてみました。


その後、色々変化もあって
面白かったのですが
シェアが間に合ってません〜。



元々自分でも
遠隔のエネルギーヒーリングが
好きなので、
対面よりも多く
させていただいてます。


だから、
やぎさやちゃんのが始まった時、
自分だ体験しながら
色々検証もして
自分なりに既に試したりしています。
(セルフケアとして、の段階です♪)



やってみて思うのは、
その制限のなさの
自由度と、
集中力、って表現されてる
フォーカスの仕方が、
さすがだなぁって。



私自身は
習ったことの枠を
自分なりに試しながら
枠を外しながら
ようやく納得の新メニューを
開発できた直後のタイミングでした。


あー、私が
何年もかけて
ようやくたどり着いた
たった一つ(と思い込んでた)
得意分野も、
さやちゃんはあっさり
軽ーく
超えていっちゃうんだね〜
(あれ?もしかして私の方が先行ってた設定⁈びっくり)


っと
一瞬拗ねモードが
発動しそうになったけど。

新しいセッションへの愛が
すぐに私を
自分軸へと
戻してくれました。

私は私ですものね。
よかった、すぐ戻れて♪




元々、
抜け道見つけたり、
近道したり、
楽して得したりが
大好きな
ナマケモノなのに


そうじゃないフリして
生きてきたから
大変でした。


でも
そんな自分を
もう許したし、
今はむしろ
その自分で
どんな世界が観れるかを
実験中だから。



自分メディカル講座で
また枠が広がって
新しくて懐かしい
自分に会えるのが
とっても楽しみです💓

既に今まですっかり忘れてた
子供の頃やってた
色んな遊びを
思い出しつつあります。



エネルギーワークは
誰でも出来るし、
人としての
標準装備だから。


使ってない筋肉を
筋トレして使えるようにするのと
同じです。


元々の筋肉量の違いはあっても、
使えない人はいないし、
使えなくても、
そんな自分を今は
楽しむモードなだけだと
思います。






いよいよ今夜から♪
まだ参加してない方は
今夜0時過ぎたら
またカードがオープン
するそうですよ。


既にエネルギーワーカーなのに
まだ習うのか?!
という、自分の中の声に
(今ならエゴキンマンの声ってわかるけど)
昔なら
受けることも内緒にしてたか、
そもそも申し込みすら
できなかったかもしれないけど。


今は、
自分の好奇心を満たすためだけに
何かをする事を
どこまでも許可してるので、
今回もうっかり
お買い上げです😁


(因みにお買い上げの時は、
今生最高に金欠だった!
けど金欠不安地獄からは抜け出してた。
そしてお金がやってきました♪
ようやくこの感覚がわかってきました〜🥰)



た、楽しい…💓


新しい地球仕様に
どんどん変化してる自分を
感じるのが
最高に楽しいです✨


そんな私が
夢中なことの一つ、
自分の新しいセッション

FBH



今の地球仕様の自分に
楽チンな道で
進みたい人向け💓



変化が早いので、
その速さに伴う色々は
体験することになります🤣

ジェットコースター好き🎢には
特にお勧めしておきます♪


とはいえ
その人の最適解になりますので
嫌いな人は
それなりのスピードですので
ご安心を〜💓



お申し込みはこちらからお願いします。

 

【遠隔】FBH(feel,bless,hug)Feel  感じて Bless 祝福してHug 抱きしめるそんな体感を呼び起こす量子レベルでのエネルギーヒーリングです。人は精巧で繊細、魂の器として完璧です。忘れてたり、思い出せなかったりしているだけ。あなたはあなたのまま、そのままで素晴らしい。あなたが創った世界はすでに完璧で美しい。そんな祝福が内側に広がっていくようにあなたであることを宇宙の母の視点でサポートします。☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆下記の日時より、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。日時 4月23日(木)〜6月20日(土)   朝7時〜夜21時までのご希望のお時間所要時間 40分程度○セッションには以下のことが含まれます。・基本のエネルギー調整(共通)・4つのボディを観ながらのエネルギー調整(オーダーメイド)・必要な場合のみメッセージうけとり○やり取りはメッセンジャー又はLINEのやり取りで行います。※zoomご希望の方も対応できます。リンク【遠隔】FBH(feel,bless,hug) 

 


 

3年ぶりに髪の毛くるくるしてみました✨あれ?太ったかもね…🤣