朝起きて読んだこのブログに、
久々に使ってなかった
脳みその分野が
動き出したみたいで
ワクワクしました。

まず浮かんだのが
こちら。


これをyou tubeで
見つけたときは
衝撃だったなぁ。


世界が音を立てて
新しい世界に
アップデートした感じでした。




あれ?
でもなおちゃんのメッセージだと、
太陽も螺旋ですね。


……
あ、そっか。
太陽が真ん中で
動かないと思ってた私たちは、

地球が太陽の周りを
回転してることは
知ってます。


でも、
ガリレオが
地動説を
唱える前は、
船乗り以外の常識は
地球が真ん中で
動きませんでしたよね。



という事は、
さらに視点を
広げて銀河レベルで
みてみたら、
太陽だって
動いてるはずなのでは
ないかしら〜?


って動画が
きっとあるはず〜。



と思って探したら
やっぱりありました。




このイメージですね✨✨✨



意識が広がっていくのは
本当に快感ですね〜。



DNAから
太陽の回転まで
私たちはヴォルテックスに
囲まれてるんですねぇ。


ヴォルテックスから
外れる方が
本当は難易度
高かったりするのかも
しれませんね〜。
(それも幻想ですね…)




なおちゃんが
神様から
教えてもらう事

本当に刺激的です💓


みなさんは
どんな風に
感じるのかなぁ。




あなたの絶景を
言葉でお届けします。
(なおちゃんが✨)


お申し込みは
こちらから↓

夏至のおまいりワーク

 

メールフォームお客様情報をこちらにご入力ください。リンクformzu 

 





お花の中にはヴォルテックスすぐ見つかりますよね🌼