この日15歳の誕生日の娘と❤️建国記念日生まれ❣️凄いメッセージ✨🌈✨私のおひさまちゃん☀️


祭りのあとの
脱力と寂しさと。


これから始まる
緊張と孤独と。

そんなものを感じつつ、
それでも少しずつ進み始めたところに
所長からのメッセージ。


私にとっては
人生の折り返し地点に
必要な
60日だった。


始まる直前、
進んできた道に違和感を感じて、
立ち止まって
次の一手が決まらず
途方に暮れていた。

それもまた、
私に必要な
完璧なプロセスだったと
わかったことも嬉しかった。


何より
自分王国の
王様として、
静かな覚悟を
固めるのに
必要な時間だった。



これを直感で
迷わず選べた自分、
完璧だなって
改めて思った。


そして今。


今まで
自己開示してたつもりで、
ほんとに怖いことは
やってなかったんだと気がつく。

私、ほんとーに
人と違うし、
ほとんどの人の
理解を超えた世界で
生きてたりするのかも。

やっとそんな自分を
受け入れられるようになった。


HTL卒業式の2部で
横浜ソーサー合唱団の
みんなと舞台で歌った時。

みんなから見られてるかどうかは
どうでもよくて。
自分が高いところから
みんなを見渡してるのが
とっても気持ちよかった。

一人一人の 顔を見ながら、
あぁ、みんな生きてるんだなぁ…。
命って素晴らしいね、みたいな
心持で。

見渡しながら、
私って女神だなって。
そんな言葉が
入ってきて、
ますますそんな風に眺めながら
嬉しみを感じてた。


昔の私なら、
ただのイタイやつとして、
馬鹿じゃないのと思うとこだけど。

60日の後だから、
そんな自分でいいよと思えた。



自分の感情って名の羅針盤が
こっちで良いって言ってるから、
自分を信じて
進んでみるよ。



そう決めたら、
一気に、
それで良いんだよデータが
私の世界に
あふれ出した。



どれも、
脳内変換のための
参考資料で補助輪。
これからひっくり返していくよ。



ハッピーちゃん。

私の世界に現れてくれた
その奇跡の波動が
私が私を生きる喜びとして
世界に伝わっていきますように。


本当にありがとうございます💓

赤ちゃんみたいなピカピカなエネルギー✨