今月の
カードの支払い期限が
今日だったのだけど。


先月
全然稼がなかった上に
今月も
自分のメニューを
見直してないし、

引っ越してから
バイトしてないので、
実質ほとんど
稼げてなかった。

頑張って稼いだ分も
あっという間に
使っちゃう私。

さて。
今朝まで
グズグズしてて、
どーしても言えなかった一言。

とうとう彼に
お金くださいって
言ってみた。

いや、
言われてたんだよ?
私は稼げるから、
でもあるとやらないから、
お金渡さないように
しなさいって
私の神様に、
言われてるって。

だから
なんとかしなくちゃね〜、
と思ってたのに、
どーしても
今月は
やりたくなかったのだよ〜。


グータラ神が
いると言われようと。

今までとおんなじことしてたら、
何も変わらないと言われようと。


やりたくないものは
やりたくなかったのだよ〜。


でも、
カードが使えなくなるのは
不便だしなぁ。
ダメ元で
やっぱりお願いしよう‼️


この半月、
これ以上借りられない、
借りたら
ますますダメ人間じゃんって
やっぱり何処か
思ってたんだよね。
いや、多分それはその通りだろうけど。


それを
自分に
まだ許しても
良いんじゃないの?
っていう
お試しだったと思う❣️


私は
もっともらっても良いし、
楽しく稼げるようになるまで、
必要な助けは
必ず来るって。


彼は
気持ちよく
貸してくれました。


あー、よかった💓
助けてもらえた。
世界はやっぱり
優しかった。


さて。
安心したら、
次のチャレンジに
取り組めるみたい。
なんて現金な。
(この表現も体感できたね)


一つずつ
こなしていこう。


今までわからなかった、
自分のことを
もっと知りながら、
マイペースって何か、
探しながら。
(今更!でもやっと今から)


そんな流れで
11月2週目あたりで
メニューを
大幅リニューアル予定。


今なら
新メニュー改定前の
駆け込みで
セッション割引中♪

お申し込みは

新宿で天使に会えた。振り向いたら、怖い顔だったけど👼