る以前、確か
旺季志ずかさんのブログから飛んで
結構楽しみに読んでるこの方のブログ。
これ読んで、
色々びっくり。

あ、言っときますが、私は北海道出身で、
誇れるような血筋は
辿れる限りどこにもなさそうな
一般的な庶民です。


その上で。

何故かミミさんの事を知った時、
めっちゃきになる‼️
素敵な人〜💓

って読み始めたブログから、
長谷の素敵なヘアサロンを知って
通うようになったり。

江の島に住んでたわずかな期間に、
鎌倉に行く頻度が
めちゃ多くて
不思議体験沢山したり。

勝手に一人でご縁を感じて
勝手にブログの読者として
楽しんでた。

そしたら。

実は私、
1116生まれで、姉も16日生まれ。
祖父の命日も16日。
今の彼の誕生日も16日。

あれ?なんかミミさんみたいじゃない?

昨日ちょうど
竹生島から戻って、
行ってる最中に
関ヶ原とか豊臣家とか、
関わりあるな〜って
感じる旅から
帰ってきたところ。
この竹生島も、
鳳凰の霊能者、
江島直子さんから
行くといい土地と言われて
何もわからず
とりあえず行ったところ。


あれ?
このパズルのピースは
なんなの?!


鎌倉では、ひたすら
北条政子ゆかりの土地を巡らされ。
あ!そういえば、江の島に引っ越して、
最初に挨拶に行った、
たまたま通りかかった神社は
義経の首塚あるとこだったじゃん。


えー、こういうのは
何なのでしょう。

だいたい、ご縁深く呼んでいただいた
弁天様の江の島神社だって
源頼朝が整備したんだった。

日本史ちゃんと知らないから、
そしてそんなに興味なかったから、
誰か詳しい人いたら
教えてほしいわ。
そんな繋がりの事…。


で、言いたいのはそこじゃなく。
え、ここまで語り続けてそれじゃないの?!



覚悟を決めて家系の立て直し



あれ?どっかで聞いたぞ?

そうだ!姉が去年、霊媒体質の

お友達に、

父方家系1000年の呪いと

母方にある、蛇の呪いの話を

されてたんだ‼️

(そして、その方に溶いてもらったんだった)


そしてそのタイミングは

私にとってまさに、

深いDNAレベルの

カルマの解消というか、

書き換えに取り組んでた時だった。


えっと、ミミさんみたいに

立派な家系じゃないけど。


そういう、

ルーツの中で

背負ってきた代々の遺産って、

どんな人にもあると思う。


いきなりスケール変えて

もっといえば、

地球の中の物質は、

太古から延々とぐるぐる廻ってるだけで、

何も変わっていない。


だから、誰がどの過去の清算しても、

結局は全体に繋がってるんだよね。

役割が違うだけ。

担当部署の違いですね💓

(きな優子ちゃん風♪)



この流れに乗ったのは、

伏線が色々あったけど。

直近だと昨夜、

ダーリンのカウンセリングを

受けたのが

大きなきっかけだったと思う。


元々賢い人だけど、

自分の中の神性を

いよいよ解放し始めたから、

すごいパワフルだったし、

他の誰も視られない景色を

届けてくれる。

私にさえ。

普通身内は難しいでしょう?

この凄さが伝わるかな?



そして非言語の情報が

私の何かを開いたらしい。


そろそろ次の脱皮を自覚した、

その朝に来た情報。


自分の可能性の扉が

音を立てて勢いよく開いた。



いやー、私、

どこに行くんだろ〜✨✨✨



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


そんな私が

あなたの神性への

最初の扉を開きます。



一人残らず唯一無二だから。




メニューは二つ。


あなたの羽根出します


と、


あなたの響きに耳を澄ます




どちらも遠隔可能です。



昨日帰りの新幹線から見た富士山。いつもうっとり💓