マルシェ前日、龍光大神さまに参拝。この七本爪、江ノ島の入り口にいる龍神さまと似てるよね?



壱岐島から戻ってから、
引っ越しの片付けしてたら

ギックリ腰になった。
これやる時って
疲れ溜まってるのを無視した時。

そうか、
今はもっと
頑張った自分を
受け止める時期だって。
体が言ってるのか。


また
先の不安や
無価値観から
動こうとしてたなって。


って事で、
引っ越し後の片付けを放り出して
セッションのメニューも
取り下げて、
ひたすら寝た。


合間にちょくちょく
用事や仕事があったけど、
それは何故か出来るんだよね。


後は
寝返りも打てないくらい
痛くて唸ってた。


そんな体だと、
頭の中も
ろくな事考えなくなって来る。

マルシェデビューが惨敗で、
楽しかったけど、
商品を売るってこと、
自分ビジネスして行くってこと、
あり過ぎるほどの学びを抱えて
帰ってきた。


それに加えて、
実はマルシェ前夜に
私にとっては
これ以上ないほどの
ギフトを受け取っていた。

その体験を
まだ充分に
受け取るのに
時間がかかっている感じ。

そのどちらも
情報量を
処理しきれずに
溺れそうなんだと、
今書いてて気がついた。


シェア会を
ボチボチ企画して
自分のペースでこなしてるけど、
多分このペースじゃ
受け取ったものを
世界に還していくには
足りな過ぎるんだと
わかってたんだね、体は。

だからしっかり
休養して、
次の為に準備が必要なんだな。

こういうのって、
失敗しながらじゃないと
ほんと学べない、私は。


沢山失敗してる私で
それが大事な体験なんだけど。



今決まってることは
9月24日(火)12時から



受け取ったエネルギーの大きさを
感じてもらえると思う。



この挑戦で体験したことを
沢山の人にシェアしたいな〜。






マルシェでの出店ブース✨