二泊三日の壱岐島旅から戻って、
抜け殻のようになって
毎日沢山寝てる。

よくこんなに寝られるなってくらい
とにかく寝てる。


多分、
壱岐島で受け取った
情報量が
あまりにも多過ぎて、
多分マルシェの途中から、
オーバーフローしてたと思う。


私、この旅で
とっても特別な
時間と空間を
体験させてもらったんですよ!

こんな事が自分の身に起きたとは、
はっきり言って
まだ受け止めきれてない。

おっきな光に照らされると、
自分の闇が
あぶり出されるって、
この事だなって。

今回はそれが
あまりに強烈で
頭ではわかってても、体の、
細胞がまだ追いつかない感じ?

ひたすら新しい情報を
アップデート
してると思う。

いやもう、本当に。
拗ねてる場合じゃない。

書いててわかってきた。
あー、拗ねてたんだ私。

こんな私が、
こんな私が
こんな私が…‼️

ウザっ!
ウザいわ〜。



そんな私も
居るのはわかったよ。
ヨシヨシ。

で、私はその先の景色が
やっぱり見たい。

だから、
次行くよー、次!


そんな私の
濃ーい壱岐旅を含めた、
自分ビジネス珍道中のお話を
優雅にお茶しながら
オホホ〜、ウフフ〜って
笑いに来てください♡

この2ヶ月、
沢山の方の応援をもらえて、
めちゃくちゃ必死に
お金をもらう事や使うことに
挑戦した、
この愛しい日々は
きっとあなたの未来も
応援できるんじゃないかな。

そんな気持ちで待ってます!
来てね❤️

お申し込みは
こちらから

海里村上のお部屋からの夕焼け。はぁ〜、綺麗だったな〜✨