今週末の一大イベント

福岡にて、
東西魔女のお茶会です。

みゆきちゃんとは
昨年の8月
龍の宴遠足バリ編で
ご一緒した縁が始まり。
みゆきちゃんのレポートは
(私はまだその頃ブログ書いてなかったな…。)


バリ旅の仲間は、
いろんな進化を遂げてて、
離れていても
その活動に
とっても刺激受けてる。

中でもみゆきちゃんは
波動エッセンス、
水の魔女として、
活躍していく姿を
眩しく眺めてた。

そして今、
ようやく自分も
魔女仕事が
楽しくできるようになり、
その仕事の共通点がある事で、
みゆきちゃんと一緒に
お茶会できる流れになった。


憧れてた人は、
自分の未来。
そんな体験。
今やってるんだと思ってる。


ラグジュアリーなホテルの、
窓の外に広がる
素敵な景色を楽しみながら。

それも忘れるほど
おしゃべりに夢中になる、
大好物のお話と、
目に麗しく
美味しいスウィーツを
優雅にいただく2時間。


いいなぁー、
っておもったら、
是非来てください♡

やりたいとおもった自分を
その場所まで
連れて行ってください♪


そんな素敵な内なる彼氏、
自分(の内なる彼女・子宮)が
喜ばないはずないよね。


あなたの未来をあなたの今に。
それができるのはあなただけ。


ご一緒に
未来を楽しみましょう〜✨

お申し込みはこちら