最近、
本気で自分ビジネスに
時間使ってたら、
これ!
聞き逃してた…。ショック‼︎
ブログに書き起こしてくれて、
ありがとう〜❤️❤️❤️


読みながら、泣いた。

あー、本当に、
この講座を受け取れてる自分、
すごいと思う。
そして、そんなわたしの覚悟を、
見てくれて、
応援してくれてる人たちが
いるって感じられる日常が、
わたしの世界だってことに。

なんて豊かな世界だろうって。


たくさんの覚悟を試されて、
一つ一つ、
悶絶しながら
超えて来たつもりだけど。

こんな風に、
先を行く背中を
見せ続けてくれる
存在がある
ありがたさを、
ただ素直に
受け取りたいと思う。


グループコンサルの
映像を見て、
あー、私も、
この幸せなビジネススタイルを、
人に伝えられるように、
今は自分の道を
進めようって、
気持ちを新たにできた。

そんな風に
思えるような、
きっかけにつながる、
今の私の人気メニュー、


本来、
人は、
全くの
個別性を持った存在として、
地球に来てるんだなって、
実感できる。

あなたの羽根は、
あなたにしか、
わからない情報が
たくさん詰まってるよ。


もっともっと、
たくさんの人の羽根を
私に出させてください♡

そしてあなたの羽根でを使って
新しい視界を
楽しんでください❣️