自分ビジネスを始めて、
影響力のある方に
応援してもらって、
全力で波乗りしてたから、
ちょっとブログ読めてなかった最近。

久々に朝から
お勉強タイム。
あー、これ。
トイレって
我慢出来ちゃうんだよね、
と思いつつ読み進める。

思えば私、
昔から
勝手に決める人だったけど、
最終決定の責任は
負いたくなかったな。

だから後出しで
決めたことに同意求めたり、
理詰めで相手を納得させようとしたり、
してたなぁ〜。


いつも誰かのせいに
できる形で
物事進めてたって事だ。


それを
ちょっとずつ
気づいて手放してって
やって行くうちに
気がつけば
開業届出して
怪しい仕事始めてた。


決めるってことは
相変わらず
勝手にやる。

それが、
自分の責任で決めるって
肚に力が入る感覚が、
ようやく掴めてきた。

決める前は
本当に怖いけど、
それが動き出した後は
めちゃめちゃ楽しいっていう。

この体験を、
まさに積み始めたところ。

だから
やらかし系の
失敗は常にしつつ。
(人に迷惑かける自分を赦しつつ。)

喜びで廻る
お金の感覚が
ただ嬉しくて
キラキラしてて。

お金って、
本当に喜んでるんだな!って
わかるようになった自分が
とっても嬉しい。

そうなって初めて、
今まで自分がお金を
どう扱ってきたか、
自覚できる。

そりゃ、
廻ってくるわけなかったわ。
来ることも出てくことも
全然感謝できてない自分だったって。
良いとか悪いとかの
話はしてない。念のため。


お金が
嬉しそうにはらう方の、
そのエネルギーとともに
やってきて、
私の喜びとともに
その先へ流れていく。


こんな単純な仕組みを
全く体感できてなかった。
ま、それも私のシナリオなわけだけど。


そんな私の羽根だしセッション。
あなたの本来の姿を
思い出すきっかけに。

お申し込みはこちらから

遠隔セッションもやってます。



そして、
そんなこんなな内容を、
壱岐島月の器マルシェ帰りの
最高に
豊かなエネルギーとともに
シェアするこんな企画も募集中。

今ならあなたの
その決断への感謝価格で
お申込みいただけます。
ピンときたらポチッとお願いします♡


箱根の九頭龍神社へ参拝前に、立ち寄った瀧。気持ちよくてうっとり♡お水も汲ませていただきました。魔法の材料♡