昨日、
友人に
羽根だしセッションした。

以前に出したことあるのだけど、
彼女の石が、
新しい羽根を出してもらうといいって
教えてくれたらしく。


で、セッションして、
背中のエネルギーの滞りが、
羽根を出すことで
大きく流れて
肉体的な変化も起こすんだよねって
話して別れた。


そして
寝て起きたら。

あれ?
私ってここ何年か、
首の後ろに
湿疹出てるのだけど。

もしかしてこれって、
タテガミじゃないの?って。

そう思ったら、
実際、自分が
ペガサスの羽根を
つい先日手に入れてたと気がついた。



画像はお借りしました。ペガサス。カッコいい❤️



以前の私の羽根は
小さくて、高性能な
機能重視の羽根だったけど。

ひと月ほど前
背中が痛いと思って
パートナーに
手当てしてもらってたら、
「新しい羽根出てきてるよ」
って言われて✨


自覚がなかったから、
へぇー!って思って
いつ全部出るかな〜?
って待ってたら。



その1週間後?くらいに、
大きな白い
よく飛べそうなのが見えて、


あら?立派になってるじゃない💓
ってちょっと喜んでた。

でもその時は、
新しい羽根が
生えてよかったな、くらいで。

今朝になって、
その2つが繋がって、
私はペガサスだったと
気がついた。


思えば
子供の頃から
ペガサス大好きだったし、
この前も、ユニコーンとペガサスのちがいを
真剣に人に聞いたりしたし。
(ほら、ユニコーン流行ってるから、
進化ミーハーとしてはさ…)


さすがライオンズゲートの日。
色々繋がってわかって、楽しい。


画像は
お借りしました。

このサイト読んでたら、
昔自分の心に引っかかってた
キーワードが
全部繋がり始めて怖いぐらい。

あー、世界は美しくて優しくて、
やっぱり面白いな✨




あなたも羽根出しませんか?
お申し込みはこちらからどうぞ❤️