私じゃなく、
組長がやってくれます。
私は江島直子さんの
オンラインサロンに
入ってるのだけど。

このサロン、
めっちゃ居心地いいのです。
どういいかというと。

自分の進化のための
内側の旅を
共にしている、
旅の同伴者ってイメージかな。


私は本来、
旅は1人でするのが
好きだけど。


大勢でいく旅が
こんなに楽しいと知ったのは、
このサロンのメンバーと
旅してから。


実際の旅がそうであるように、
日々取り組んでる、
自分がもっと幸せになるための、
日々の奇跡に気づくための旅も、
同じだなって。




普段会ったりしないけど、
SNSで、お互いの今を
隠すことなく
安心して出すことで、


勇気をもらったり
励まされたり
慰められたり。


時には
人の活躍に

自分を比べて落ち込んだり、
いいなぁ〜って羨ましくなったり。


そんな自分も
赦しながら
一緒に進んでる感じがする、
そんなサロンです。



ま、人間結局は
1人な訳だけど。


1人だからこそ、
本当の自分で
人と繋がったときの、
喜びは
格別なんだと思います。



私の場合は
そんな体験
させてもらってるところです。


人との距離感が
この歳になるまで
上手にできないと
思ってたけど。

そんな自分から
始めていいんだと
教えてもらったところでも
あるかな。



そんな、
懐の深いサロンのオーナー

鳳凰の霊能者江島直子さんの
一斉無料ヒーリング。


ブログフォローするだけで
受けられるなんて。



是非機会を逃さずに‼︎

先日の韓国の鳳凰の旅での空。ニューヨークから虹龍が一緒に来てたらしい。