やぎさやちゃんが、
このブログで、
感想書いてって
言ってくれたから、
言語化
してみようと思う。



届いたその日は
リュウ博士との
神社ツアーの日で、
お出かけ準備してたら
ピンポンなって、
思いがけず
CD受け取れた。


受け取った途端、
このCDも連れて行こう!
と思いつき。

ツアーの最後には
図々しくも、
博士に
CDジャケットに
サインしてもらった。


何度見ても嬉しい。
私にとって
最強の御守りget!


その次の夜から
毎晩
寝る前に
ヘッドフォンつけて、
そのまま寝る日々が
始まった。


はじめの心臓の音
聞いた途端、
自分の中の何かが、
動き出した。

特に
お腹周りが
あったかくなってくる。
す、すごいなー。
と言うのが第一印象。


でもすごいのは
まだまだこの先だった。

最初の日は
自分のエネルギーが上がって
家の片付け捗ったり、
よく動けるな〜、
位から始まった。

それが
3日くらい経つと
日常の出来事に対する
感度が格段に上がったというか。

今までとは
感情の出方が
全然違う。

はるちゃんに出会って、
自分人生最大のジャンプを跳んで、
子宮と向き合う日々で
もうだいぶ
進んだつもりでいたけど。
いや、実際
別人レベルに
なってきたと
本人は
思ってるんだけど。

それでも
自分1人では
どうしてもその先に
進めない、って感じの
もどかしさがこの頃あり、
色々試してもいたのだけど。



自分1人では
超えられなかった
色々を
やぎさやちゃんの
心臓の音に共振する事で

やぎさやちゃんという
人の記憶が
ぎっしり詰まった情報を
そのまま自分の細胞に
転写できてる感じ?
擬似やぎさや体験とでもいうか。



発売前のブログで
さやちゃんが
恥ずかしいって書いてたのが
何でだろ?って
不思議に思ってたけど。


内臓も体液も
全て見せてるどころか
存在そのものを
量子レベルで
ダイレクトに
届けてくれてるっていう。


これ以上の
愛の表現って
あるの かな?
直ぐには
思いつかないな。


さやちゃん、
ありがとう。


受け取れた私は
幸せだなぁ。
受け取ることを
選んだ自分にも
ありがとう。


脳より心臓の影響力は
5000倍大きいって、
ちょうどこの前
聞いたとこだったけど。


それを体感できた感じ。




魔法で変身した
シンデレラとか?

変身魔法の薬飲んだ
ハリーポッターとか?


魔法が解けても
記憶も体感もある。


そんなイメージ。




夢であっても
自分の体験。


リアルファンタジー。






最高の体験を
ありがとう!