集合時間の10分前に
到着した時には、
既に大勢の方が集まっていて、
リュウ博士がお話を始めてた。

がーん。
私にしてはちょー余裕で着いたのに。
聞き逃したことがあるとは!

ま、良いや。

気を取り直して。
なゆーさんを探すと。

髪型が変わってる!
キリッとボブに。
可愛い♡


ほぼ集まった時点で、
リュウ博士となゆーさんから
今日のスケジュールを聞き。

いの池横の弁天様と
池の真ん中の、
水神様から
スタート。
亀が沢山甲羅干ししてる。


そして鳥居をくぐる。



関東随一大霊験所熊埜宮
って書いてある。
これは時の天皇からいただいた
お墨付きだそう。



本殿お参りして空を見たら、
日輪。
縁起いいな。


本殿裏には
沢山の摂社と
のの池。


そして裏手の山へ登る。
といっても3分くらい。

登った先には、
縄文時代の貝塚、が。
やはり縄文の人々は、
住むに良い土地を
わかってたのだねぇ。


ここではお二人から
カードリーディング♪

八咫烏カードは
「何を願う?」
神様カードは
大国主命さま。

それぞれ
今の私に必要なメッセージを
いただいた。

出発前に受け取れて
持ってきた、
やぎさやちゃんのCDに
サインまでしてもらった!

ポイントごとに、
解説してくれるのを聞きながら、
なるほど〜って
思いながらお参りするのが、
本当に楽しい。

気温が上がってあたかかく、
参加者の方とも
沢山話せたのも
嬉しかった。

場の氣と、お天気に助けられたなぁ。


バラバラだった参加者が、
最後には
結構打ち解けて、
仲良くなってて。

そういうのも、きっと
お互いのエネルギーの通りが
良くなったから
起こった変化なのかもね。


お山の上で
みんなでやったワーク、
気持ちよかったなぁ〜。

あれで一気に
繋がった感じになったから。



そういえば、
参加者は33名だったって。

聖金曜日に
33名で
熊野詣で。

キリスト意識の目覚めに
ピッタリの
イベンドだったということでしょうか〜。


ともあれ、参加できてよかった。
なゆーさん、博士、
参加のみなさま、
ありがとうございました♡

コッチは江ノ島のカラス。