今日は、リュウ博士と
師岡熊野神社に参拝する日。

いや、参拝ツアーに申し込んで
行くって意味ですけど。

そしたら今朝
このブログがアップされてた。
いやもう、
チョーコーフンした笑

江ノ島に住み始めてちょうど1年。

車窓から眺めるだけで
なかなか行かなかった腰越を
ダーリンに案内してもらって以来
気に入って
毎週末
お散歩してる身としては。


博士、
美味しいラーメン屋さん、
行きましたか⁈
めっちゃオススメ!


などと
勝手に一人で会話始める始末。
もちろん独り言。


今日お会いしたら
きいてみましょ!

あー、朝から
楽しめた〜!満足。



私の宇宙、
最高だな!






ここは引っ越して早々にご挨拶行った。
よく見たら住所が腰越だった笑