今朝、

大好きな魔方陣が新しくなるとの情報で、

準備万端で始めた

朝のソーサー瞑想。

 


鏡の自分を見つめるのも、

昨日からは天皇陛下が

されている

朝の儀式と一緒だと知り、

一段と気分が

盛り上がっている。

  


自分が神様って、

毎朝自覚する儀式。

それを代々ずーっと…。


 

そんな事を思いながら

自分の眼を鏡越しに

まじまじと眺める。

 

初日より、心穏やかに視れる自分に

よしよし、と思う。

 

そして始まる魔方陣。

 


昨日洗い上がった

白に着替えてイメージを助けてみる笑

 


you are the face of love の歌に

さちまるちゃんの誘導の声が重なる。

 

大きな鏡の円柱を真ん中に、

それを囲む7千人。

 

私は隣の人と手をつなぎ、

その熱を感じながら

視線は自分の眼から離さず。

 

そのまま意識の視点を

上空に持っていき、

上から大きな輪を旋回しながら見つめてみる。

鷹か鷲の目線。

その動きがボルテックス。

 

円柱の光の柱と同化する。

 

そのまま呼吸をしていたら、

自分が大きな木の

生き生きとした一枚の葉っぱになった気分になってきた。

 

隣の葉っぱもさわさわと風にそよいでいる。

あぁ、いつも挨拶するご神木になったみたい。

葉っぱは一枚ずつ独立して風を受け、

その感覚の中にいるけど、

意識は木として一つのところにもある。

 

そうか、私たちは一本のご神木だ。

そう思ったとたん、

今まで出会った様々なご神木が

頭の中に浮かびだす。

 

あぁ、あの大きな大木達も、

大地を通して

結局一つにつながっていたんだな。

 

一つ一つが立派なご神木さえ、

大きな一つの意識だった。

 

そのスケールが

体感できたような。

 

自然と涙が溢れる。

 

あ、これブログに書こう♪


 

なーんて考えだしたら、

涙も引っ込んじゃったけど!

 




こんな幸せな朝を

用意してくれるさちまるちゃん。


いつにもまして

感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとう♡

 



私の宇宙、最高だな!



 









 

 

 

 

#アイアムソーサー

#さちまるちゃん

#ご神木

#あたらしい魔方陣

#you are the face of god

#毎日の進化が楽しくてしょうがない。

#湘南ソーサー

#量子場調整

#進化セッション

#一人ひと宇宙