私が今

セッションで提供している

メインメニュー、

量子場調整®という技術。

とっても奥深いのです。

 

 

私は

元々健康オタク。

 

それもかなり偏った、

代替医療と呼ばれる系の、

心を整えるための健康、

みたいな分野に

アンテナを張ってきた。

 

自分が生まれた時に

股関節が形成不全で

それがきっかけで母親が

自然食や玄米食に

こだわっていた事も

ベースにあると思う。

 

 

中国古代鍼の先生との出会いを

皮切りに

マクロビオティックライフをはじめ、

ヒプノブレス

アロマテラピー

ホメオパシー

呼吸法

座禅断食・・・

 

独身の頃から子育て真っ最中の

数年前まで20年ほど。

 

忘れちゃったものも含めて

実に沢山の事を

してもらう側として

体験してきた。

 

振り返ると

どの経験も

興味のままに

行動した先の出会いが

次の体験を

持ってきてくれてたな〜。

しみじみ。

 

 

そうして

つながってきた先に

量子場調整との出会いもあった。

 

最初は

友人にお試しで

してもらったのがきっかけ。

 

たった20分程度

横になった前と後では

身体の重さ、

姿勢、

心の軽さ、

視界のクリアさ。

 

全てが変化していて衝撃だった。

 

それから何度も

体験して、

体験の度に新しい気づきや

気持ちよさがあった。

 

 

私は基本飽きっぽいので

してもらっても、自分がしようとまでは

それまで一度も思わなかった。

 

 

それが、

量子場調整®、

楽しくて楽しくて、

とうとう自分でも

出来るようになりたい、と

思うまでに。

 

 

そうして資格をとってから

今までと違う世界がみえてきた。

 

アデプト、

DNA活性、

フルトリニティ・・・。

 

 

無意識領域に

足を踏み入れたら、

新しい出会いも沢山やってきた。

 

そして

きがついたら、

自分の人生を

根底からひっくり返すような

選択を

出来る自分になってた。笑。

 

 

つくづく

健康を

追求したいんだね、私は。

 

 

私にとっての健康とは、

肉体も心も

その先の魂も含めて

(もしかしたらその先までも)

本来の姿に近づいていく事、

なのかもしれないなって。

 

 

そんな風に

思っている事が

ようやくわかった。

遅!

 

 

 

それにしても

量子場調整®は

飽きっぽい私も

いまだ楽しく

探求できる。

 

そういう余白のある

技術だと思う。

 

そして、

同じ技術でも

その人が使えば使うほど

その人らしく

変化していく技術でも

あると感じる。

 

そんな可能性のある

技術でもあると思う。

 

 

 

 なので、

面白そう♪、と思った方は

どうぞ一度

試してみてね。


メニューはこちら

こんなのもやってます