DVD上映会の続き。

 

前回の記事はこちら。

https://ameblo.jp/kukurihina/
 

子宮委員長はるちゃんと

假屋舞ちゃんのトークを堪能し、

それぞれの命式も

一通りわかって

満足したところで。

 

もとはHAPPYちゃんのDVD鑑賞会

だったので、

主催の方が

コラージュ用の雑誌とか

かわいいマスキングテープとか

シールとか、

色々用意してくれてた。

 

結局話しているうちに、

一人ずつ実現リモコンZをやる事に。

 

実現リモコンZは

自分の宇宙図書館から

一冊読みたい背表紙の本を取ってきて、

自分以外のみんなに

中身を読んでもらう、というもの。

 

背表紙を選ぶのは自分。

みんなは

「私の未来」とか

「私に似合う服」とか、

もはやうる憶えだけど

ざっくりしたタイトルを選んでた。

 

自由にイメージできる要素が大きくて

それなのにみているビジョンが

結構みんな共通していて

自分の未来は確実に

手の届くところに在るんだなぁ、と

感心しながら進めてた。

 

私の番が廻ってきて、

どんな背表紙にしようかなと

迷ったのだけど。

 

今自分が一番困ってる、というか

ビジョンは見えてるのに

どういう道を通ったらいいか

わからないと途方に暮れてた

事について読んでもらった。

 

そしたら、

「え、もうそのエネルギーになってると思うけど」

とか

「もう、そうしてそうだけど」

とか。嬉しい事いわれる。

さらに

すらすらとみなさん

沢山読んでくださる!

聴いてる自分は

全てに目から鱗。

あー、それでよかったのか、と。

 

今の地点と

未来の地点が

一本のまっすぐな道でつながった感覚に

テンションMAXに。

 

皆さんからも

さっきまでと全く波動が違うよ、と

いわれる始末。

自分でもそう思った。

嬉しくてうきうきしちゃったよ。

 

あまりにテンションあがったから、

そのままの勢いですすめよっかな、と

思ったけど。

とりあえず、

その妄想は

大事に寝かせて、

一番いいタイミングで

GOできるように

時を待つ事にした。

 

あ〜、どんどん

毎日が楽しい事で

埋まっていく〜。

 

ソーサーのこの規模の

集まりにいくのは

初めてだったけど、

みんなの持つ、

前向きで軽やかなエネルギーに

じぶんも引き上げてもらったな。

 

こんな出会いを用意してくれた

自分の宇宙、ほんとにありがとう!

 

そして出会ってくれた皆さん

ありがとう〜!!