立春、新月を過ぎ、

自分の中も変化しているのだと思う。


 

これを読んで

自分が新しい世界への移行を

決めた時の事を思い出した。

 

 

今までそこそこ幸せに

恵まれた暮らしをしていたと思う。

 

それを超えて

今ここにいるのは、

一つの衝動に従ったからだった。

 

それは、

自分が最高の意識状態で

選択しつづけたい、という欲求。

 

最初の決断は

視得ない存在と協力して

流れに乗れてたと思う。

 

でも、

私の人生にあるパターンが

その後顔を出す。

ビギナーズラックの後の

不調。

最初だけ、よし!

と思うけど、

その後が続かない。

続かないと焦ったりますます力んだり。

という悪循環。

 

これを抜け出すのが、

本当のやる必要がある事だったのかもしれない、と今は思う。

 

最初の決断から

約二年。

 

その間何度も失敗を繰り返し、

とうとう最近

やっと感覚がつかめてきたと思う。

 

それが現実の世界でも

ようやく顕われ始めたから。

 

 

昨日、

宇宙友達と

セッション交換をして、

私の立ち方、筋肉の使い方の癖を直してもらったら、

びっくりするほど眠りが深く、

起きたら自分が誰か

また思い出せなかった。

 

そして、ひさびさに更新された

きな優子さんの↑この記事。

 

この中の動画を観た時に、

自分がこれを始めた理由と

その先につづく道がみえた。

 

そしてそれが、本当にやりたい事でもあったのだと。

知らずに涙が出た。

 

私はこの動画を創った人たちと一緒に

新しい世界を創っているのだと思う。

まだつながってないけど。

 

今宇宙仲間として

つながっている人たちは

それぞれが同じような世界を創る

自分の役割に目覚めて

それぞれの担当として

動き始めているのだと思う。

 

そしてそういう人が

加速度的に増えているのだと思う。

先をいく人はそれらの人と導くという役割。

後にいく人は

それぞれの役割を自覚していく。

 

今世界でリアルに起こっているのは

そういうことなんだと。

 

これを

自分が変化した世界から

知る事ができて

本当に嬉しく思う。

 

ますます自分の人生に

自覚的に取り組む覚悟が決まった。

 

 

って言っても

やりたい事を

日々丁寧に自分に聴いて

実行していくってだけですけどね!