昨日の夕方
凄い強風の中
近所のスーパーに向かって
珍しく歩いてた。


この頃
一皮向けた私は、
バイト上がりでも
とってもご機嫌で、
(バイト中もだけど!)
砂埃舞う極寒でも、
ご機嫌だった。


そしたら、
前からくる自転車のカゴに
見覚えのあるロゴが。
今考えると
私は徒歩で
向こうは自転車で、
あの天候なら普通だったら
気がつかなかったと思う。


なのに、
ポストの前で止まった自転車と
私が通りかかるタイミングが
ピッタリあったという。


一瞬、
変な人と思われたくない、
って思考が頭をかすめたけど、
そこを乗り越え笑
恐る恐る声をかける私。

あの〜…。
そのバックって、
I thatの、ですよね?

てな訳で
偶然の必然で
宇宙仲間発見!

引っ越して来て
まだ一年も経ってないので、
この土地で
宇宙仲間が出来て
とっても嬉しい❤️

連絡先交換して、
ブログのアドレスお伝えして、
私も
今朝になって
プロフィール拝見したら、
なんと!
相手の方も
セラピストさんでした✨✨✨


あぁ、これって
私がちゃんと
自分を生きるって覚悟したから
応援されてんだな。

今まで
わかっててもしなかった時は
動かなかった現実が、
ちょっと勇気出して
始めたら、
こうやって
ビックリな未来を
用意してくれるんだな。


改めて、
私の宇宙、ありがとう❤️


今までとは全く違う感覚の生き方。
ようやく日常でも
現れはじめたみたい。

これが
ナチュラルな
日常になるまで。
続けたいって
改めて思った次第。