今朝のこれ。
年末には
既にリアル魔法陣やりたい熱が高まって、
仲間数人に声かけてたけど
実現せずに寝かせてた。
今思うと今日のための準備体操的な?


魔法陣のホタルノヒカリ、
いつも全霊込めて歌ってるけど、
今日はリベラの歌も
同じように歌いながら
(その方が今を感じられた♪)
魔法陣に参加してて、
あー、やっぱり歌好きだな〜って
自分の好きを噛み締めてた私。

大好きな合唱と合掌。
(断食合宿でよく合掌行やってた!)


この流れで、
やらない理由はないよね、
ソーサー合唱団の支部活動。


私の住まいは神奈川県の藤沢市。(江ノ島のそば)
今は住んでないけど、ご縁のある土地、
神奈川県の藤野町。

どっちでやるか、どちらでもやるか。
まだ決めてないけど、
とりあえずやる事だけは(私の中で)決まった。


一緒にやりたいって
おもってくださる方、
いるかな?いると嬉しいな。
1人でも始めるけどね!


私の脳内は
既に妄想爆走中♪




#アイアムソーサー
#ソーサー合唱団
#神奈川県藤沢市江ノ島
#神奈川県藤野町