週末、
楽しみにしていた
子宮委員長はるちゃんのDVD上映会に
行ってきました〜。

はるちゃんのスタッフをされていた
横山えみさん主催、
龍博士の解説付き!


今回はスピリチュアル編、
雁屋舞ちゃんとはるちゃんの、
その場で閃いて展開していく様が
気持ちよかった。
まるで二人が
その場で話してくれてるような錯覚に。
大画面って素晴らしい♪


命式の話の時、
はるちゃんには、
知性(の星)がないって。
そして、持ってない星を使えた時、
それは源から直接
受け取れてる時だから
そのエネルギーは
持っている星を使う時よりも
パワフルで、奇跡を起こす、
みたいな解説が飛び出して。
(かなり意訳してます)

へぇー!そうなんだ。
はるちゃんに知性がないとはビックリ。

因みにこの時、
自分には知性があると
思ってたので、
全くの他人事として聞いてた。

シェア会終わって、
自分の命式を確認したら。

なんと、
私も知性がないじゃないですか!
いやー、ビックリ。

DVDで説明されてる内容は、
そっくり自分に
当てはまっていたという。
ウケる。


それってつまり
知性を使える自分になれば、
予想を超えた面白い人生に
突入できるって事だな。


ふふ。楽しみ♪