{A8E0723E-336A-4C3E-B4A2-A376460BB9C4}



新月明けの青空の眩しいこと。


昨日はきな優子さんのセミナーでご一緒した方と
ランチデートでした。

そのセミナーへの参加は、

子宮委員長はるちゃん
→Happyちゃん
→江島直子さん
→旺季志ずかさん
→きな優子さん

という昨年末からの怒涛の流れの中で
きなさんのブログを知り、
そのタイミングがちょうど
最後の東京セミナーの告知の直前だったという。

えっ!さいご?
会ってみたい〜❤️という流れでした。




たった12名しか
参加できないそのセミナーにこの流れ。

なんとも出来過ぎな、
(つまり約束された)出会いなのでした。

で。
そのセミナーの懇親会の帰り道で
お話が盛り上がった方から
ちょうど仕事で葉山に行くから
会いませんか?とお誘いいただき、
行きます❤️って事で今に至ります。



で。


待ち合わせて
特に予定も決めないまま
歩き出したのが11時前。

それから
よく知らない
鎌倉駅からの道を散策しながら
お互いの事を話し続けて、
気がつけば
銭洗弁天様への道に導かれている私たち。


牡牛座新月、天王星の牡牛座移動の重なる
84年に一度の大変革の時に
呼んでいただけるとは
なんと幸せな私達。
神様の愛を感じる…。


などと盛り上がりつつ
途中で甘味処を発見し、
冷やし白玉ぜんざいを食べながらも
ずっとおしゃべり。

そうしたら、実は同じ歳で、
人生の最初に背負ってきたものが一緒だったという。
そんな人に会うのはお互い初めてで
びっくり。

きなさんがセミナーでもブログでも、
「私の話は約束された人が聞くことになってます」
とおっしゃってた意味が
ここに来て凄い現実としてあらわれました。

その後も次元の扉を開きつつ
異世界を覗きつつ
弁天様に到着。


仲良くお参りするたびに、
良い風に迎えられ、
不思議と賑わう境内でも
タイミングよくゆっくり静かに参拝できました。


夕方までの時を場所を変えつつ
とにかくお互いの事を話しつつ、
相手の話に気づいた事を伝えてはまた聞く、
の繰り返しの中で
記憶の奥に眠っていた、
例えば子供の頃の不思議体験とか、
自分の変なところとか、
実はこんなことあったんでした、みたいな
人生の伏線とか。


とめどなく流れていく
その心地よさを
体感して
言葉でも表現して。


時間はゆっくり流れていたのに
あっという間の1日でした。



きっとこれからどんどんこういう体験が
増えて行くのだろうなぁ、という予感の中で、
再会を約束して別れたのでした。


あー、なんて幸せな1日。
と、夕陽を見ながらしみじみ
世界の素晴らしさをかみしめました。


宇宙、ありがとう‼️
そしてここまでたどり着いた私に
ありがとう❣️

#宇宙仲間
#鎌倉
#スピリチュアル