{0BA11566-1B33-4755-A77D-1791B2D49AF3}




昨日まで寝込んでたのに、
今日は都会までお出かけ。


どうしても行きたくて
増枠に思い切って申し込んだ
お財布のベッド作家、
江島直子さんの龍のお話会@銀座
に行ってきました。




行きの電車では
旺季志ずかさんに偶然遭遇して
内心興奮度マックスに。


こんなシンクロ凄すぎる〜✨✨✨
と一人でテンション上がって
図々しく隣に座って
ブログを書いてるらしいご様子を
チラ見しながら話しかけるチャンスを伺うも。


風のような速さで閉まりかけのドアを
鮮やかにすり抜けて
颯爽と降りて行く姿を
あっけにとられて見送ることしか
出来ませんでした。

しゅーん。

ま、良いや。
せっかくだからLINE@に登録して
この状況を報告しておきました笑


気を取り直して。
本来の目的地銀座へ。
入る当てなく
出て行く一方の今現在の状況で、
(専業主婦だったのに後先考えず離婚したからね)
何故かお金が必要になる予感がして
コンビニで下ろしてから会場へ。



それにしても歩いて行く途中の並木通りは
ハイブランドの路面店がずーっと続いてる。
うっとりと眺めながら通り過ぎるだけでも
自分もその美しさの一部分になっていくような。

そんなお得な贅沢を久々の都会で
堪能できてうれしかった。


で、いよいよ会場到着。
エレベーター降りたら何故か時間なのに
外で待ってる人たちが。
どうやら今日は始まるまでの時間で
物販が色々あるらしい。
すごい私✨
お金おろして正解でした〜。


早速キラキラ光って私を呼んでくれてた
お花の帯留めをゲット。
今は着物が手元にないけど、
あの半幅にあの着物でこれ使おう❣️
と妄想が始まるも、
今日のお目当ての1つ
縁切りクリームが視界に入り、
吸い寄せられていく私。


思った以上に大きなクリーム。
風邪で鼻が効かないから
匂いも全然わからない。

それでも迷うことなく
自分に縁切りクリーム、
娘達には
満願成就のりんごちゃんを
ゲットできました✨✨✨


さあこれでもう満足❤️
とあたりを見渡すと目に入ったのが
ガンズ水 という文字。

吸い寄せられて行ってみると
そこではアクセスバーズのお試しセッションコーナーで、私の前の方でもうおしまい、のはずでした。

でもちょうど開始まで10分あったので、
その10分だけやっていただくことに🌈
なんてラッキー💎

施術の途中で思いついて、

この時間内で必要なアクセスバーズの効果を全て得られます!

と意図してみました。


そして10分経って起き上がったら、
目の開き方が倍になった感覚‼︎
ビックリ。
後から
私のエネルギーはとっても軽かったから、
このままで行って良いってことだとおもいますよ❤️
って言っていただきました。



こんなに準備万端で臨めるお話会って。
もう期待値MAXです。


って長くなったから続きはまた次回。