{169E9469-49E4-4D5C-86EF-2CB907EC0AD6}

これは先日みた天頂の虹。





自己受容と自己肯定についての
動画をみた。

https://youtu.be/HQPFPfwt0TU


私って結構自己受容できて来てるんだなぁ、と。
だって既に自己肯定の領域に入ってきてるから。
もちろん、
同時進行で受容もまだまだ実行中ですけれど。

稼ぎのいい、いつも自分でご機嫌になれる
手間いらずの夫と、
可愛く素晴らしい3人の子供がいる
側からみたら結構幸せな人生。


でも自分は
ちっともそんな風に感じられてなかった。


そんな生き方をとうとう手放す決心をして、
行動に移してみた2017年。

自分の中の変化を充分に味わって、
とうとう外の世界でも
それを表現することにした年末を経て
はや二ヶ月。

現実世界の変化は、
他人から見るとどんどん下降してるかもしれないけど、
それと反比例するような、
開放感と幸福感。


なので、今日からとうとうこの変化について
書いていきます。
だってもったいないからさ、
忘れちゃうのも
確認しないで通り過ぎるのも。


因みに今日は先日受けた、
DNA活性伝授のセミナーでお会いした方と
お茶しました。

そこで今まさに取り組んでるお金のプロック外しの、
新たな情報に出会えましたよ。
そして持ってる情報が、
お互いの今に必要な情報なんだとわかって、
新しい出会いは
今の波動で引き寄せてることを実感。

同時に、
古いものへの執着を静かに手放す作業でもありました。
手放すことで、
お互いのそれぞれの道に邁進する。
そんなイメージをやっと持てるようになったかな。


それまでは、
古くからのつながりを自分から離すことは、
自分だけが先に行く、
又はみんなを見捨てる、
みたいな感覚があったけど。

それがどんなに傲慢なことか、
やっと腑に落ちた感じです。

人は本当にそれぞれの宇宙では主役で、
人の宇宙においてはどんな人も脇役なんだってことが。


私の宇宙をまずはキチンとまわそう。
私を知って私を世界にあらわしていこう。