ここのところ恵比寿さまがマイブームです。
朱色と賑やかなイメージをたくさん見せて下さいます。
佐賀に遊びに行くと、あちらこちらに恵比寿さまがお祀りしてあるのを見かけて楽しくなります。
そのせいか、佐賀の町全体が恵比寿さまの賑やかなエネルギーにつ包まれているように感じがして良いなぁと思うのです。

朱色は魔除けの意味もありますから、きっと守ってくださっているんだなととても嬉しい気持ちになります。

友だちが佐賀の神社に参拝に行ったら、そちらの恵比寿さまが「○○は今日おらんのか??」っておっしゃったそうで(○○←私のこと)、私はとてもありがたい気持ちになりました。

リーディングのお客さまにもお言葉を下さる優しい恵比寿さま。
ありがとうこざいます。




{EFA7AA81-4A2C-4C92-ADEB-E1FA9075F665}
借り物のかわいい縁起物の画像