今日はとってもよいお天気です。
よませて頂いていたらとってもわくわくしてきましたので…
シェアさせていただきます♬

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

私も何かを始めよう!
(田宮陽子さんは全く関係ございません。私がブログを読ませて頂いているだけです、あしからず。)

もう少し後から…と思っていたことがあったのですが、せっかくなので今日告知させて下さい。

今までイベントや対面での直接お会いする形でリーディングを行なって来ました。
その中で「遠方で行けないのでどうにかなりませんか??」のお声がたくさんあり、私自身もひとつ学びが修了したことも重なり。

クローバーご希望の方にはお電話で対応させて頂きたくことに致しました。

基本平日は15時以降、土日は11時以降の対応となります。
夜の時間帯に関してはメッセージにてご確認ください。
今まで通りメールリーディングも行なっています。

クローバーご希望の方はこちらまでメッセージをお願い致します。
    ↓↓↓
goldtabby-ri♡gmail.com
(♡を@に変えて下さい)

追って連絡先、料金等お知らせ致します。