息子の自転車がパンクしていたので修理に出しました。
そのときに行きは車で運んで、帰りは夕方でとっても風が気持ちよかったので私が乗って帰ることに。
8ヶ月ぶりに自転車に乗ったのですが、風が本当に気持ち良くて気分爽快でした。
こんな気持ちになったのどれくらいぶりでしょう。
台風の過ぎ去った少し晴れ間が見えた夕方の空。
風の匂い、もう夏じゃない秋の匂い。
なんだかホッとするような、何処かのお宅の夕飯の支度の匂い(私の主観が思いっきり入ってます)。
なんか一気に五感が全部私のところに戻ってきた感覚です。
あ゛ーー思い出したーーーって思ってしまいました。懐かしい感じ。
本来自分が持ってる大切なもの思い出せました。
なんか嬉し。

これからしばらく自転車の出番が増えそうです。



{8700F557-878C-472C-8E04-E4563B301369}