こんにちは!


自由に楽しく本来の自分の人生を

生きることを共に考える


どんどん目覚める

スピリチュアルサポーター

くくり です。


……………………


このブログでは

本来の自分に目覚める
この世界は幻想だと気づいて目覚める
何のために地球にきたのか目覚める
私は何をしたかったのか目覚める
ただ楽しみたかったと目覚める

色々あるのかもしれないけど
要は

この世界を居心地よく、笑顔で
思い通りに、自由に本来の自分で生きて
行けたら、最高の楽しい人生ですよね。


要はどんな方法だって

・自分がやりたいなと思うこと!
・ご飯食べるくらいの感覚で続けられる!
・トイレに行くくらい簡単!

これが目覚める為の
1番の近道だと思っています。

ここでは


宇宙からの視点
地球からの視点
(ほぼほぼ宇宙からの視点です)

一緒に
目覚めていく方法をお伝えしています。





〇〇すれば辛い状況が楽に!
…………………………………………………


地球には
色々な体験をしにやってきた

魂同士が
役柄を設定して…


魂の花子ちゃんは
悪役で私のいじめる役ね!

私はいじめられる役ね!

どんな体験できるか楽しみ♫

それは魂では
体験できないこと。

しかも、肉体という入れ物をもつ
という特別な体験もできる地球♫


そんな
魂の時を思い出して
会話をすると
今が辛くても
見方が変わります。

動画で魂の会話をしています。
↓↓↓↓







🟥YouTubeもはじめました。