☀️私について☀️


はじめまして!
どんどん目覚めるチームへようこそ!


どんどん目覚める
スピリチュアルサポーター
くくり です。




子供の頃から空を見ては
何かをしなきゃいけない気がするのに
わからない。


何かを忘れてる…
私は何のためにここにいるんだろう…

そればかり考えていました。

また
人が怖くて
自分の意見が言えず
いじめにあったり
人とのコミニケーションが苦手でした。


大人になってからは
随分地球に馴染んで
そこそこコミニケーションもとれ
努力根性で生きてきましたが

結婚してから
またもや試練?
子供の重度のアレルギー
旦那くんとは全く上手く行かず

やっとこさ
問題も解決して
夫婦仲良くデートも楽しめるようになったと思っていたのにぃ〜


旦那っちの浮気が…


浮気相手に逢いに行く彼と一緒に暮らすのが
辛い…

感情を手放していても
まだ嫉妬、執着がムキってでてくる。


これじゃ私の人生
彼に振り回されて悔しい!


まずはここから出ていこう
でも


別に住居をもって暮らしたら
本当に離れてしまう…

1人で生きていく
不安が…


なら
とりあえず
1人だけの空間
誰か新しい人と接したい

自分の本当の魂からの声とは違うけど
一年位
自分を癒す旅に出るつもりで
リゾートバイトを決意。 


でもその途端

腱鞘炎になり
リゾートバイト先の担当者からは連絡が来ない



もう彼と離れたらもう完全に離婚になるのが怖いから
拒否してるのか
それとも
本当の魂の目的からずれていたのか?

どっちだ?


でも本当は知っていた
彼のことは本当はどうでも良い

あなたの人生の魂の声からずれてるよ
逃げないで

今あなたは
そっちに向かう時期じゃないよ。

一年先ではなく今だよ。

そう魂の声が聞こえた。

 

地球を守りたい。助けたい!
次元上昇のサポートするために
もっと目覚めていく人を増やしていきたい


その思いが強くなりました。

彼の浮気があったからこそ
この思いに気づけた。ありがとう!


そう考えると

彼は
わたしの魂の目的に気づかせるための
役回りを
魂の時約束していたんだと思う。


お陰で感情解放は
めっさっ得意になった。

今では

彼の浮気は続いていますが
『いってらっしゃい』
というほどまでに。

でも、もう
そろそろ彼から卒業する時期かなぁ〜


✨わたしのミッション✨


この私の住む地球を守りたい!
地球の次元上昇をサポートしたい!
地球に住む人達を笑顔にしたい!

そのために

本来の自分に目覚める
地球に何のためにきたのか目覚める
この世界は幻想だと目覚める
本当は楽しみたかったと目覚める


人によって目覚めるとは
色々あるのかもしれない。

ようは、
どんなやり方だって
自分らしく楽しく幸せに生きられれば
良いと思います。


そのために
あなたにとっての目覚めを
サポートし

一緒に目覚めて
自由に、笑顔のある、心地よい
人達が増えていったらと思います。


🟥私の提供していること

🌍目覚めるためのサポート

次元上昇ワーク
感情を上手く取り扱う方法
ヒーリング
心理学、宇宙からの視点でのカウンセリング